RENT 公演情報 RENT」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.3
1-4件 / 4件中
  • 日本版もなかなかいいですよ~
    映画版を見てから舞台で観たいとずっと思っていました。
    でも、日本語だとイメージをくずしちゃうかも・・・全くそんなことはありませんでした(笑)
    若者のエネルギーをものすごく感じることができましたよ。

  • 満足度

    ・・・
    演出が大幅に変わったことを観劇後に知りました。
    森山@マークは、ダンスがヤッパリ抜群に溌剌と
    してたり、初めて知った魅力的なキャストも居たの
    ですが…。
    どうやら今回の演出家の人と私は、素敵や重要と
    感じる“ツボ”が違っていたようです。
    最終的に観終わった時にはガックリ脱力してしまい
    ました。
    作品への期待も高かっただけに何だかとても悲しく
    残念な気持ちになりました。

  • 満足度★★

    日本版RENT
    BroadwayのRENTを何度も見てきたので、日本人Castには全く期待していませんでした。しかし、みなさんすばらしい歌唱力をお持ちなのと森山未来さんのダンス(初めて見たので)にとても感激しました。


    Setなんですが・・だいぶガッカリしました。もっと他のデザインはできなかったのか、疑問が残ります。あの部屋の大きさだとCastが数人立つだけでとても狭そうに見えますし、アメリカのアパートメントというコトを考えるとものすごく小さい部屋に住んでるな~という印象を受けます。その上、そこには壁があるのでは?という場所からCastの出入り、空想上の壁を無視しての演技がとても気になりました。Setをもっと大きくして高さを低くしたほうが無駄なスペースを活用できると思います。

    訳は初めて見る人にとってはとても解りにくい気がします。アメリカンカルチャーを訳し、尚且つその説明を歌の中でするのはとても不可能なので仕方の無いコトかもしれません。

    それ以外はなかなかイイ作品になったと思います。

  • 満足度★★★★

    カッコいい
    芝居になると声が小さくなったりする人もいるけれど、基本的にみんな歌とダンスは素晴らしいです。

    観た席が上手スピーカーのすぐ近くだったので、音レベル的にはちょっと微妙…。あと角度で見えないシーンもありました。首が痛くなる位置です…。

    全体的に満足です。RENT大好き。また観に行きます。

    ネタバレBOX

    マーク役の森山未來くんが、いきなり客席に乱入するパフォーマンスにテンションUP。ていうか、びっくりしました。

    そういうミュージカルなんですが、普通に♂×♂とか♀×♀がリアルにキスしまくっていて、潔いくらいでした。フリで、角度でしてるように見せるのかと思っていました。

    カーテンコールで、役者陣と客席が一緒に手拍子して歌ったのが印象的でした。

このページのQRコードです。

拡大