幕末アリス 公演情報 幕末アリス」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @xo3x5ox ふるうっつぁん、夜分にすみません!おそくなりましたが、幕末アリスご来場いただきありがとうございました! 久しぶりに会えて、元気そうで何よりでした~!初代アリスメンバーに観てもらい緊張でしたが、楽しんでもらえたようで何よりです。ありがとね~!

    約6年前

  2. @BlackBeans5051 夜分にすみません。てぃらのさん、幕末アリスにご来場いただきありがとうございました!本当に遠方からありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりでした!また劇場でお会いしましょう!

    約6年前

  3. @nukumiZoo ぬくみずさん、夜分にすみません。遅くなりましたが、幕末アリスご来場ありがとうございました!! 箱庭です繋がった縁で、観に来ていただけるのは本当にありがたいです。またいずれどこかの劇場でお会いしましょう!

    約6年前

  4. @only_other_id 中島くん、夜分にすみません! 幕末アリス、ご来場いただきありがとうございました! パネルの上から中島くんの姿を見つけて安心感あったよ~。またお会いしましょう!!

    約6年前

  5. 木津 昔の話だよ。この玉盛館がそう呼ばれてたのは。父の頃の話。祖父は… そりゃもう高名な写真家だったし、父も… 養子だったけど、才能があった。でも僕にはない (椅子語り)

    約6年前

  6. 彦十郎  ねぇ、慶次。慶次の故郷はどこ? (歌舞伎デカ前田刑事)

    約6年前

  7. @BlackBeans5051 あらためまして!遠方よりありがとうございました。いつもと色の違う120en、楽しんでいただけたなら何より幸せです!今後ともよろしくお願いします!!㈹

    約6年前

  8. 男   ある日ぽっくりとあの世に逝く。その日の為にこうして遺書を書いておくのだ (妖怪遺書)

    約6年前

  9. 政宗   伊達の元にじゃねぇ。この政宗の元に、だ (歌舞伎デカ前田刑事)

    約6年前

  10. 大野  …ワシも解る。ワシも、この使命があったとはいえ、妻を赤穂に置いてきた。ああ、どんな想いで待っているのか。逐電家老の妻としてどれだけ馬鹿にされているのか! …その身を案じぬ日はない

    約6年前

  11. 幕アリ終わって3日経ったの?まじで?

    約6年前

  12. 夢の中でまだ幕アリの稽古してた。終わってしまったんだよなぁ。。。

    約6年前

  13. 月岡   猫は猫のまま自由気ままに楽しげに生きてほしいもんだ。芳さんだって… そういう姿に救われてんだろう。素直に、生きる姿にな (誰が僕の猫を殺した?)

    約6年前

  14. 浅草  …犬畜生に至るまで、散りゆく桜に、声もせず。「會津」の国は何処へ行くか。奥羽の誇りは何処へいくか。まこと日ノ本は―、「一つ」になるのかもしれねぇ… (怪・世良・世良)

    約6年前

  15. シケ    死んだら、なにも無くなるんだ。誰の中からも、じわりじわりと消えていってしまうんだ。俺たちが今、生きていることだって、本当のことだったのか、幻だったのか。きっと誰にもわからなくなるんだ。太郎右衛門、死ぬとはそういうことだ (思わざらまし六つの花)

    約6年前

  16. 劇団120◯EN第24回公演 「幕末アリス」 無事に終演致しました。福島テルサ満員御礼でお客様をお迎えする事が出来た事を大変嬉しく思います。 ありがとうございました。 今後も随時画像をUPしてい… https://t.co/5xXtwEcZRx

    約6年前

  17. @migitomo 幕アリお疲れ様でした! 相も変わらぬユニーク&チャーミングなピーターさん、最高でした!笑 是非また秋田にもお越し下さいませー!

    約6年前

  18. 幕末アリスの感想見てたら皆さん素直に楽しんでたんだなぁ…と。役者さんの個性も演出も流石だなぁって思ったけど、ファミレスとかバイキングのメニューみたいで本命の料理がわからなくてずっと迷ってて素直に楽しめなかった。何を食べれば良かったんだろう? #幕末アリス

    約6年前

  19. @azucatnyan アズマさん!!遅くなってしまいましたが、幕末アリスご来場ありがとうございました!青森からはるばるのご観劇感激です!! 一年ぶりでも変わらぬテンション、素敵です!また触りに来てくださいね~!青森も行きたいです!

    約6年前

  20. 幕末アリス、声を皆様のもとへ https://t.co/hkTtW81m7t

    約6年前

  21. @hitakihara 瀧原さん、幕末アリスご来場ありがとうございました!! 観ていただけただけで嬉しいのに、触っていただけるとは思っていませんでした。御利益がありますよう頑張ります(笑) 3月の公演、応援してます!!

    約6年前

  22. 国眼伝秀   気取って言うな、いちいち。そこが弱さよ。『マジむかつく』と か言えばよい (思わざらまし六つの花)

    約6年前

  23. 「幕末アリス、声を皆様のもとへ」をトゥギャりました。 https://t.co/VU8jTUtLgX

    約6年前

  24. 120○ENのwebshopに『幕末アリス』の上演台本を追加しました。 増刷のため、発送まで一週間程度、お時間をいただきます。ご了承くださいませ。 https://t.co/OKppbFOMIG

    約6年前

  25. @in_sun_light おめでとうございます!!!!! 幕末アリス、見に行けなくてすいません🙇‍♂️ 次の公演は絶対に行きます!!!!!

    約6年前

  26. 浅草  知ってるも何も―。奥羽鎮守府総督府、長州藩士、世良修蔵。仙台藩のお偉いさんの命で、このオイラ、浅草屋宇一郎が討ち取ったのよォ (怪・世良・世良)

    約6年前

  27. @aluto626 フォローありがとうございます!先日の幕末アリス、お疲れ様でした!

    約6年前

  28. 世良  ことが叶った先には―、浅草屋、お前の取り分から、六文―、俺にくれ。それでいい。頼む (怪・世良・世良)

    約6年前

  29. 大野   ワシはな、まだ、これで良い…。まだ門出も出来やせん。やっとなにもないことに気づいただけじゃ… (辛かろう、夜逃げ家老)

    約6年前

  30. 【副代表の観劇レポ①】 劇団120○ENさん第24回公演 『幕末アリス』に副代表・高瀬が観劇参戦! 福島へ弾丸ツアーして参りました。 120○ENさんとは2016年の『東北・劇の陣』以来、交流させて頂いております。ありがたや。… https://t.co/KIlrFWmLuM

    約6年前

  31. 前田   お前も悪いが、神様とか言うアホが勘違いしたんだろ!アホ!!! 俺は、確かにまえだけいじだけど! アホ!! ああ、もう (歌舞伎デカ前田刑事)

    約6年前

  32. 政宗   小十郎。天が味方する時ってのは、どんな時か知ってるか? (歌舞伎デカ前田刑事)

    約6年前

  33. 桂   歴史は未来に残る―。僕たちが創る新しい日本は続いていくはずだ。その時に、力でねじ伏せたなんて、とても伝えられないだろう?国民が、この国へ誇りを持つためにも、世良くん、君にすべての責任をおってほしい。頼めるね? (怪・世良・世良)

    約6年前

  34. 木津 見なくていいどろどろしたものまで… いや、そこばっかり見えちゃってな。あ、この人の目、濁ってる。口… 嘘つきの形だ。写真撮ってると、その瞬間だけ切り取っちゃってな… (椅子語り)

    約6年前

  35. あと、幕末アリス公演当日にガチャったらセミ様が降臨なされたのを報告させていただきます。 公演当日教の教徒になります。 https://t.co/bzGRAFdoYC

    約6年前

  36. 多忙のため簡易な挨拶となりますが、幕末アリスご観劇の皆様、ありがとうございました。製作の方から満員御礼と伺っており、関わらせていただいたことを光栄に思います。劇団120○ENさんを今後ともよろしくおねがいします。  #幕末アリス

    約6年前

  37. 「幕末アリス」お越しいただいた方ありがとうございました。おかげさまで406名の満員御礼ということで、ありがたいことです。躍りもメイクや衣装もそうですが、アイデアひねり出して形にするのってめちゃ楽しいし尊いことだと思います。(いんす… https://t.co/xjOX0wimcl

    約6年前

  38. うざいくらい長くなったけど、昨日福島テルサで公演していた『幕末アリス』(劇団120ENさん)の感想でした😆 https://t.co/ViFBDs88mL

    約6年前

  39. 演劇って学生時代の芸術鑑賞会以来だったからすごく新鮮だった!友達に誘われて少し悩んだけどチラシと題目に惹かれて見に行って良かった😆出来ることならもう一回見たい! こんな素敵な劇団が地元で活動してたのを知らなかったなんて自分すごく損してたわ... #幕末アリス #120EN

    約6年前

  40. 真っ白けっけだった不思議の国から怒濤の現実の国へ。バタバタしてしまい、御礼が遅れてしまいましたが、幕末アリス終演しました。ご声援・ご来場ありがとうございました!!たくさんの方に支えてもらい、舞台に立つことが出来ました。本当に感謝感謝です!

    約6年前

  41. 西島 あのな。友達だと思ってるし、仲間だと思ってるよ。お前のことも、こいつのことも… だけどなんつうか… こう、いつも連絡とり合うだけが、仲間?ってわけじゃないだろ? そんなことしなくても、繋がってるってそういうのが仲間、だろ? (椅子語り)

    約6年前

  42. 昨日は福島市の劇団120円の「幕末アリス」を見てきました。テルサが満員でびっくり!一つ一つのセリフに切れがあって笑いどころもちょくちょくあって面白かったけどオチは少し難解だったな。。 次回作もぜひ見たい。 https://t.co/5XCnUqfpvI #幕末アリス

    約6年前

  43. さとみさんのこの絵柄でちょっと怖い幕末アリス四コマとか書いて欲しい。

    約6年前

  44. 月曜乗りきったからゆっくり昨日の感想をば(ω^)まず、みなさんお疲れさまでした。120ENは震災の直後に、清野さんがまた集まろうって声かけてくれて、当時の私の心の支えになった劇団なんだよね。チェンバのあのちっちゃい部屋で集まれたとき、どんだけ嬉しかったか

    約6年前

  45. 老人 そう言うな… ほれ… …この椅子なぁ… 不思議な椅子でな。歌が聞こえる椅子なんだ。こうやって、耳を当てると、レコードみたいに、不思議な歌が聞こえてくる。…温かな… 歌だ…。 (椅子語り)

    約6年前

  46. 幕末アリス無事に終えることか出来ました。ありがとうございました🙇 https://t.co/iJwDlftpz8

    約6年前

  47. 原 お目にかかれて 三島 光栄などという戯言はやめてくれ。聞きたくもない。 原 光栄です。冥土の土産に、良い話ができた。 三島 そうか、それは良かった。 (椅子語り)

    約6年前

  48. 幕末×アリスの世界観めちゃ面白かった。人もいっぱいいてエネルギーとか勢いとかこの公演にかける本気度が伝わってきた。公演はちょっと長かったな。長い芝居になればなるほど1つのシーン稽古にかける時間や通し稽古の回数が少なくなっちゃうジレンマはもどかしいところだなあ。

    約6年前

  49. 劇団120◯ENさんの幕末アリスを観た。まず、テルサを満員にするっていうのはテルサで芝居したことあるやつがみんな一度は夢見ることだと思う。それを長い年月かけて地道に福島を愛して一歩一歩積み上げてついに達成したという劇団のストーリーはまさに少年ジャンプ。かっこいいなあと本当に思う。

    約6年前

  50. 男   寝ずの宵の月の『晩』。 (妖怪遺書)

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大