ジ・アース 公演情報 ジ・アース」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.5
1-6件 / 6件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    十七戦地?あれ?懐かしいお名前!と思いまして。ごめんなさい。ご無沙汰しております。
    いつ以来なんだろう。過去の記録をさかのぼってみると。三年十ヶ月ぶりでございました。そうかあ、そんなに前なのか。確かにこの三年くらい、仕事が忙しくて芝居を見ることも減ってたんですよね。でもまた仕事がなくなって、平日でも平気で芝居が見られるようになりました、嬉しいやら悲しいやらって個人的なことはどうでもいいんです!
    長らく拝見しなかった十七戦地。どんな深みを見せてくれるのか。あるいはもっと違う方向なのか。楽しみでございます。十七戦地は油断がなりませんからね!

  • 期待度♪♪♪♪

    結構無茶な各人の原案を一体どのようにまとめ上げるのでしょうか。確かめたいですね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    フライヤーが可愛いようなカッコ良いような、何とも良い感じです。10回目公演で気合も入っている様子で、期待大です。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪

    他の公演では柳井氏の作品を観たことはあるがここでは初めて。すなわち初十七戦地。3つのプロットを柳井氏がどうまとめるのか(あるいはまとめないのか)・・・団員少ないけど劇団力を感じるものになれば良い。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     劇団員各々の出したアイデア・プロットを座付き作家の柳井氏が纏め上げる。これは面白そうだ。而も、自分が初めて十七戦地の作品に出会った、ル・デコでの公演。是非拝見したい。

  • 期待度♪♪♪♪

    10回目を迎えるにあたって、劇団総出で取り組み、練り上げられた集大成。
    さらに自身のカラーが濃厚に打ち出されている公演となれば是非とも拝見したいです。

このページのQRコードです。

拡大