くらいところでお見合い 公演情報 「くらいところでお見合い」の観たい!クチコミ一覧

♪ 期待度の平均 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 4.5
1-10件 / 10件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    すごく見ごたえがありそうな、ストーリー展開♪♪

    見かけではなく、本当に大切なものは何か、を教えてもらえそう◌̊°.⸜₍๑˃⌣ཻ˂๑₎⸝.°◌̊

    暗いところでのお見合いだなんて、観劇してる側まで、ハラハラドキドキの連続になりそう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    暗くなったり明るくなったり??
    どんな演出になるのだろうか( ்▿்)

    今からワクワク楽しみです(^ー^)♪♪

  • 期待度♪♪♪♪♪

    逆転の発想がグー。この調子でどんな急展開を見せるのか期待大!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    メールこない

  • 期待度♪♪♪♪

    本当は見た目より「本質」で選ぶべき・・・・・という点では正しい形かも!?でも見た目も外せない要素であることは間違いないですよねぇ。相手がわかった時に正しいが成立するかどうか?楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪

    とりあえず人は見た目から入るものなのですが、声からだとどうなるんでしょうか。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    見えるから見えないことも結構有りますよね。情報があり過ぎて本当の事が見えない。欲があるから?人の心って分からない、見えたらまた、変わるんだろうなぁ〜。人の悲しさか…。そんな事を感じさせてくれる舞台かどうかは観ないと分かりません(笑)

  • 期待度♪♪♪

    通常人が想像する「お見合い」とはかなり逸脱していて、展開が素直に気になりました。
    歪な大人心が楽しめたらなと思います。

  • 期待度♪♪♪♪

    声から始まる恋愛って響が素敵。でも四回で告白がなければ終わりって切ない・・・ もしかしてこのお芝居は観客も暗闇で見るのかしら・・・

  • 期待度♪♪♪♪♪

    目隠しをしてお見合い?実際には考えられないことなので楽しみにしています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    面白そうですね。どんな展開を繰り広げるのか、今からとても楽しみです。期待大です。

このページのQRコードです。

拡大