公演情報
「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
弁護士役と自称スパイ役の二人だけの会話劇、要約、おうむ返し的な部分がありましたが、すごいセリフの量に圧倒されました。
あるようでないような話、ないようでありえそうな話で面白かったです。
スパイ役の1人二役はわかっているけど、見ごたえありです。
満足度★★★★
初めての劇団。
秋葉原の劇場?しかも今回の公演を最後に劇場が無くなると言う。
下北沢、高円寺、新宿、渋谷、中野、吉祥寺などの劇場は行ったことがあるけれど、秋葉原は初めてです。客層にも興味を惹かれます。
小さな手作り感の漂う温かみのある劇場でした。
回り舞台まであるのですよ!
漫才のような掛け合いの芝居で、中心登場人物は2人。
でも、2人の会話の中に出てくる強烈で魅力的な女性は忘れられません。
初日でバタバタ感は否めませんでしたが、回を重ねる毎にスピード感も迫力も増していくのではと楽しみです。
劇場のライブ感の好きな方には特におすすめです!