喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳 公演情報 喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    手作りの劇場で、非常に丁寧にプロデュースされ、演じられた作品。ツッコミ役がボケ役に微妙に説得されかかるシーンが面白い。

  • 満足度★★★★

    弁護士役と自称スパイ役の二人だけの会話劇、要約、おうむ返し的な部分がありましたが、すごいセリフの量に圧倒されました。
    あるようでないような話、ないようでありえそうな話で面白かったです。
    スパイ役の1人二役はわかっているけど、見ごたえありです。

  • 満足度★★★★

    初めての劇団。
    秋葉原の劇場?しかも今回の公演を最後に劇場が無くなると言う。
    下北沢、高円寺、新宿、渋谷、中野、吉祥寺などの劇場は行ったことがあるけれど、秋葉原は初めてです。客層にも興味を惹かれます。

    小さな手作り感の漂う温かみのある劇場でした。
    回り舞台まであるのですよ!

    漫才のような掛け合いの芝居で、中心登場人物は2人。
    でも、2人の会話の中に出てくる強烈で魅力的な女性は忘れられません。
    初日でバタバタ感は否めませんでしたが、回を重ねる毎にスピード感も迫力も増していくのではと楽しみです。
    劇場のライブ感の好きな方には特におすすめです! 




この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 私のプロフに劇団ズーズーCのホームページのリンクを貼りました。 宜しければ見てください。 座長さんと看板女優さんのブログがランダムで更新中です。 座長・オメオリケイジのTwitterはこちら↓↓ https://t.co/fEQBFFqWkW

    7年弱前

  2. おはようございます。 4月30日をもって秋葉原ズーズーC劇場さよなら公演「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」全ステージ無事に終演致しました。多くのお客様の笑顔、笑い声ありがとうございました。私が言うことではありませんが。新劇場、私… https://t.co/VE5hMWaY8R

    7年弱前

  3. 遅くなりましたが、昨日劇団ズーズーCさんの公演を観に行ってきました❗ 本当に二人芝居とは思えないくらい会話の掛け合いがすごくて、笑いもあり、後半になるにつれて引き込まれました♥ 汗だらだらになりながら必死に演じる姿に本当に感動しま… https://t.co/F0aaeKNPoB

    7年弱前

  4. 第三週、終了しました! - 劇団ズーズーC日記 https://t.co/bB5fbbELko

    7年弱前

  5. 手作りの劇場で、非常に丁寧にプロデュースされ、演じられた作品。ツッコミ役がボケ役に微妙に説得されかかるシーンが面白い。 https://t.co/RqzNspwmXl  自称スパイ山田十八朗74歳 #喜劇 #舞台 #演劇

    7年弱前

  6. 劇団ズーズーCの「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」を見てきました。 https://t.co/TtNxyrzxTF 今回も膨大な台詞、飛び散る汗、そしてハプニングに圧倒されつつ楽しませていただきました。自前の劇場がビル解体で取り… https://t.co/BABxRopkoO

    約7年前

  7. 劇団ズーズーCの「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」を見てきました。 https://t.co/TtNxyrzxTF 今回も膨大な台詞、飛び散る汗、そしてハプニングに圧倒されつつ楽しませていただきました。自前の劇場がビル解体で取り… https://t.co/BABxRopkoO

    約7年前

  8. 当劇団所属の細矢が何度か客演させていただいた「劇団ズーズーC」さんの公演が始まっているのです。 何と今回は秋葉原にお持ちの自前の劇場での最終公演! 毎回笑いに事欠かない舞台ですので、興味のある方は是非足を運んでいただきたいのです。 https://t.co/KjAHTNEgQI

    約7年前

  9. 当劇団所属の細矢が何度か客演させていただいた「劇団ズーズーC」さんの公演が始まっているのです。 何と今回は秋葉原にお持ちの自前の劇場での最終公演! 毎回笑いに事欠かない舞台ですので、興味のある方は是非足を運んでいただきたいのです。 https://t.co/KjAHTNEgQI

    約7年前

このページのQRコードです。

拡大