演劇

秋葉原ズーズーC劇場サヨナラ公演!

~あなたが今席をゆずった老人は世界最高のスパイかも知れない~

喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳

0 お気に入りチラシにする

演劇

秋葉原ズーズーC劇場サヨナラ公演!

喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳

~あなたが今席をゆずった老人は世界最高のスパイかも知れない~

劇団ズーズーC

秋葉原ズーズーC劇場(東京都)

2017/04/08 (土) ~ 2017/04/30 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間45分(休憩なし)を予定

 この物語は自称スパイ山田十八朗74歳がある弁護士に自分はスパイだと言い張る物語である。二人の出会いは拘置所の面会室だった。山田十八朗は拘置所の中から、今回の自分の任務はある国家に狙われている弁護士を救うことだと言い張り、弁護士の身は非常に危険な状態にあると言い張る。しかし弁護士の身は一切危険...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2017/04/08 (土) ~ 2017/04/30 (日)
劇場 秋葉原ズーズーC劇場
出演 オメオリケイジ、いしずか陽子
脚本 オメオリケイジ
演出 オメオリケイジ
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,300円
【発売日】2017/03/15
前売\2000
当日\2300
サイト

http://www.k5.dion.ne.jp/~zzc/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4月8日(土)19:00
4月9日(日)13:00/17:00
4月15日(土)19:00
4月16日(日)13:00/17:00 
4月22日(土)19:00
4月23日(日)13:00/17:00
4月28日(金)19:00
4月29日(土)13:00/19:00
4月30日(日)13:00  
説明  この物語は自称スパイ山田十八朗74歳がある弁護士に自分はスパイだと言い張る物語である。二人の出会いは拘置所の面会室だった。山田十八朗は拘置所の中から、今回の自分の任務はある国家に狙われている弁護士を救うことだと言い張り、弁護士の身は非常に危険な状態にあると言い張る。しかし弁護士の身は一切危険にさらされない。それでも山田十八朗は弁護士の命は危機に瀕しており、自分の命をかけてでも弁護士を守ると言い張るのだが、やはり弁護士の命は一切危機にさらされない・・・・。
果たして弁護士は危機にさらされるのか?山田十八朗は世界最高のスパイなのか?
この物語は新しいタイプの会話活劇であり、今までにないスパイの物語である。

・・・と、あらすじはここまで、あとは舞台を楽しんで頂きましょう。
ここでいきなりではありますが・・・「お父さんのスパイ度チェック!」
下の10項目に5つ以上当てはまったら、あなたのお父さんはスパイです!さあ、やってみよう!

□後ろに立つと怒る。
□週一くらいでプーチンから電話がある。
□先週は警備員だったのに、今週はパイロットをしているうようだ。
□町中で戦っているのを見かけたことがある。
□人質のような人が二週間ほど家に泊まっている。
□高速道路で車から車へ飛び移っているのを見かけたことがある。
□どうやらコードネームがあるようだ。
□たまに寝言で「消せ!」と言っている。
□ディズニーランドで別の家族と楽しんでいるのを見た。
□「今はまだ言えないが、いつかお前に話す日が必ず来る」と言われたことがある。

結果はどうでしたか?劇団ズーズーCはあなたのお父さんがスパイではなかったことを切にお祈り致しております。
その他注意事項 劇団HPの初めて無料チラシをプリントアウトして頂ければ、劇団ズーズーCを観るのが初めての方は無料でご入場頂けます!
スタッフ ステージハットリザウルス 大野陽子 佐藤弥生 山下拓哉 知久泰之

[情報提供] 2017/03/08 15:33 by 鶯谷ズーズーC劇場

[最終更新] 2017/03/08 16:44 by こりっち管理人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 私のプロフに劇団ズーズーCのホームページのリンクを貼りました。 宜しければ見てください。 座長さんと看板女優さんのブログがランダムで更新中です。 座長・オメオリケイジのTwitterはこちら↓↓ https://t.co/fEQBFFqWkW

    3年弱前

  2. おはようございます。 4月30日をもって秋葉原ズーズーC劇場さよなら公演「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」全ステージ無事に終演致しました。多くのお客様の笑顔、笑い声ありがとうございました。私が言うことではありませんが。新劇場、私… https://t.co/VE5hMWaY8R

    3年弱前

  3. 遅くなりましたが、昨日劇団ズーズーCさんの公演を観に行ってきました❗ 本当に二人芝居とは思えないくらい会話の掛け合いがすごくて、笑いもあり、後半になるにつれて引き込まれました♥ 汗だらだらになりながら必死に演じる姿に本当に感動しま… https://t.co/F0aaeKNPoB

    3年弱前

  4. 第三週、終了しました! - 劇団ズーズーC日記 https://t.co/bB5fbbELko

    3年弱前

  5. 手作りの劇場で、非常に丁寧にプロデュースされ、演じられた作品。ツッコミ役がボケ役に微妙に説得されかかるシーンが面白い。 https://t.co/RqzNspwmXl  自称スパイ山田十八朗74歳 #喜劇 #舞台 #演劇

    3年弱前

  6. 劇団ズーズーCの「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」を見てきました。 https://t.co/TtNxyrzxTF 今回も膨大な台詞、飛び散る汗、そしてハプニングに圧倒されつつ楽しませていただきました。自前の劇場がビル解体で取り… https://t.co/BABxRopkoO

    3年弱前

  7. 劇団ズーズーCの「喜劇 自称スパイ山田十八朗74歳」を見てきました。 https://t.co/TtNxyrzxTF 今回も膨大な台詞、飛び散る汗、そしてハプニングに圧倒されつつ楽しませていただきました。自前の劇場がビル解体で取り… https://t.co/BABxRopkoO

    3年弱前

  8. 当劇団所属の細矢が何度か客演させていただいた「劇団ズーズーC」さんの公演が始まっているのです。 何と今回は秋葉原にお持ちの自前の劇場での最終公演! 毎回笑いに事欠かない舞台ですので、興味のある方は是非足を運んでいただきたいのです。 https://t.co/KjAHTNEgQI

    3年弱前

  9. 当劇団所属の細矢が何度か客演させていただいた「劇団ズーズーC」さんの公演が始まっているのです。 何と今回は秋葉原にお持ちの自前の劇場での最終公演! 毎回笑いに事欠かない舞台ですので、興味のある方は是非足を運んでいただきたいのです。 https://t.co/KjAHTNEgQI

    3年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大