終のすみか 公演情報 終のすみか」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    ちょうど昨年、親類を見送ったのですが、最後まで帰りたい、帰りたいと呟いていたなぁと思い出しました。予備知識ゼロで伺いますが、楽しんで参りたいと思います。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    終のすみか、家族…。家族だから、綺麗事じゃ済まない、本音の会話が出てきそう。今の時代、終のすみかを持つこと自体が難しい。生きるのも、死ぬのも、大変な時代だなぁ〜って思ってしまう。そんな事を思いながら、観劇してみよう…。

  • 期待度♪♪♪♪

    そのように感じている人々が大半だろう。少なくとも本音では。で、このくぐもった世界観をどう表現するか? それが問われていたりもするのだ。

  • 期待度♪♪♪♪

    人生後半になると、終のすみかがどうなるか、気になるところですね。

  • 期待度♪♪♪♪

    「終いすみか」は、私も探しています。なんて格好つけてますが、家族なんて、なんなのてしょうね。私たちは、互いのご先祖の四代以前のについて、ほとんど知りません。そんな不遜な子孫が、やれ家族だ、先祖だ、未来の子ども達だなんてことをしゃべってます。
    ま、深刻にならないで観劇しましょう。

このページのQRコードです。

拡大