飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ 公演情報 飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.9
1-12件 / 12件中
  • 満足度★★★★

    持田千妃来さん出演。
    歴史物と思って行きましたが、冒頭から現代と歴史の往来があって、そうだったボクラ団義さんだった、と。
    目当ての持田さんも良かったですが、添田翔太さん、佐藤修幸さんが良い印象でした。演技に迫力ありました。
    いつもながら複雑なストーリーです。3回見ましたが、それでもよく分からないところがあります。

    ネタバレBOX

    今出舞さんは女性の鉄砲撃ちの役ですが、ある時いきなり兄の役になって、過去のシーンとして、鉄砲を撃ちます。これは普通分かりません。混乱します。
    その他、分かりにくいところ多数ありますが、それもまた劇団の魅力なのかも知れません。
  • 満足度

    うーむ良くなったですね。面白くない上に長いとしんどい。劇団員の何人かは好演でしたけど。

  • 満足度★★★★★

    面白かったです。
    史実はどんななんだろと思って帰宅してからネットで調べてしまった。
    長さも気にならず楽しかったです。

  • 満足度★★★★

    今回の観劇で時代物はやはり得意分野のように感じた。

    正直な所タイムスリップ系はこの劇団の十八番なので「またか」と思ってしまったが、そんなことを綺麗にとっぱらってくれたのが魅力的なオープニング。
    あの目まぐるしく動く演者と殺陣と照明の切り替え。出演者名を出さないという変化を加え、且つ今まで通りのスクリーンを使った演出もあり。
    裏切りながらも裏切らないスタイルでぐっと引き込まれ前のめりになるようなオープニングだった。

    ストーリーとしては難解な部分や疑問点もあるが、そこまで深く理解しなくとも大筋と表面上の人間関係・感情の動きさえ追えれば問題無いように思える。
    (もちろん深く知ったほうが面白みは増す)
    正直なところ理解してなくても楽しめる作品、とも言える。
    今回の作品の大きな強みはそこだと思う。
    理解できない、よくわからなかった部分がそこまでストレスに感じない。その点は一度しか観劇できない人間、歴史に詳しく無い人間には優しいつくりになっていると感じた。

    また今回は配役、登場人物のバランスが良かったように思える。
    全キャスト均等にスポットが当たり、またそれがきちんと印象に残り見せ場がそれぞれある。それは非常に好印象だった。
    いつもとは雰囲気の違う役を演じる役者を見て、それだけで良いものを見たと感じられる。
    また女性陣が良い。戦う女性は格好良いし、城内の女性は可憐で、笑いをかっさらう女性も居て良質なキャスティングだったと思う。
    ここに書き尽くせないくらい、それぞれの役が印象に残り愛着も沸く部分があった。

    ただ全体的に詰め込みすぎなイメージは否めない。
    これだけの人数が出ていれば仕方が無いかもしれないが、上演時間はもう少し抑えるべきというのが個人的な考えだ。
    詰め込むことは簡単だが、そぎ落とすのは至難の技。けれどその「削ぎ落とす」手腕が脚本家には求められると思う。
    見せるところを見せ、そうでないところは削ることは必要かと思う。
    劇場の立地の問題もあったがせめて開始時間を前倒してくれれば、もう少し観劇の機会は増えたかもしれない。

    けれどもまた観たい、理解しきれていない部分を理解したいと思わせる作品。
    スカッとするような上向きなラストにも好感が得られる。
    前回の不満点が解消されていたのも含めて評価したい作品だった。

    ネタバレBOX

    歴史の中でもマイナー寄りの題材を扱った作品でありアレンジの幅が広く、観客にとってはそれによる嫌悪感もさほど無いかと思う。
    同時に歴史有識者の批判的な意見や野暮なツッコミも受けにくいのでは無いだろうか。

    ただそのマイナーさが逆効果となりストーリーを追うのが困難な人も居たかと思う。
    聞き慣れない登場人物の名前は覚えるのも一苦労だったりする。
    特に中盤あたりの三好家衰退の件はとにかく早い。早すぎて目まぐるしい。
    あの場面で三好長慶、松永久秀の人間性を表現しているのに、観客にそれを理解する暇を与えないのは本当に勿体無い。
    個人的にはあそこでじっくりと彼等の人となりを理解し、心情に寄り添いたいという気持ちが強くあった。あの場面で深く感情移入できるとまたその後のシーンの感じ方が違う。そういった意味でもあの場面は本当に勿体無いと思った。
    ただ二回目以降の観劇になるとそのスピードが逆に鳥肌物になる。
    それが狙いかとは思うが、やはり初見が飲み込むには厳しい速さ。

    残念なのがどうしても印象が薄い島左近組。
    正直なところいなくても良いのでは、と思うくらいの印象の薄さ。
    行動にはしっかりとした理由があるもののそれが印象的に語られないのが理由かと思う。もう少し彼等の行動理由、彩芽の兄の詳細など知りたかった。

    他にも細かく語られない点や気になる部分は多かった。
    けれどそれは「受け取り手の想像に任せます」というようなもので、明確な事実をぼかしているように思える。それが不満や消化不良に直結せず、想像力に委ねられるのでストレスにならないのかと感じた。
    ただ複数の時系列が一点で交錯する場面や、突然時間軸が変わるシーンは唐突で理解しずらい箇所がいくつかあった。全てを事細かに理解するには難しいものがある気がする。


    以下、個人的な妄言に過ぎないが
    舞台のつくり、演出の一部など端々に劇団の人間が出演していた某2.5次元舞台の影響を受けていると感じる部分があった。
    また劇中の台詞「正しい歴史を捻じ曲げてまで~」的なセリフも踏まえると、この舞台は主宰なり(もしくは劇団なり)のアンチテーゼなのでは?と思ったり思わなかったり。
    近年もてはやされてる商業的な舞台に対し、「ウチはこうやりますよ」という意思表示をされてるようにも思えた――のは気のせいだと思いながらも書き留めておく。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/04/11 (火) 19:00

    座席F列12番

    2度目ということでダブルキャストなところと、本筋以外のところをゆるっと観劇。2度目でもオープニングはゾクゾクきた。それだけでも観た甲斐があった
    が。2度目だけにあらも目立ってしまい評価は下がった

    ネタバレBOX

    どうにもこうにも今出さんのセリフが聞き取れない。聞き取れる箇所があるので声量が足りないわけではないのだと思うが。周りと比較して酷い、変な抑揚が付いているんだが、息が続かないってこと?演出はどう考えてるんだろうか?芝居はできてるのに勿体無いし可哀想。
    空いていた上に残念なお客様も多かったです。まあ、その辺ははたから見れば自分もなにがしかおかしなとこもあるかもですが。
    それにプラスして何故か観た回に限って噛みまくる沖野さんが順調だったのに対して他の方が結構噛んでて、ただでさえ難解で飽きてきている客の集中力が途切れたシーンが多々あったように思える。仕方ないことだけども難解な上に長い作品を上演する以上、そうでない芝居に比べ致命傷になる度合いは大きい。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/10 (月)

    トリビア系知識+殺陣満載で、目と知識両方が刺激されるおもしろステージでした。さすが。

  • 満足度★★★★

    吉祥寺シアターの天井高を生かした使い方で、後方の高さのある席で見れて本当に良かった。前方は、殺陣の勢いを浴びれる良さがあるんだけどね。時代劇というか、戦国時代を書いたアクションファンタジーなんだと思う。
    物語の中心人物は、鵜飼主水さんとボク団沖野さん竹石さんで、やっぱり鉄板(ハズレのない安定さ)ですよね!と思わせる表現力。しかも殺陣上手いから文句なしでしょ。ぐいぐいと物語に引き込む力がすごい。
    主水さんは、またボクラ団義出て欲しいな!殺陣がなくても。
    前情報で期待値MAXだった、ボクラ団義時代劇定番ゲストの佐藤修幸さん。噂に違わぬ怪演でした。自分の願いがしっかりしていて、だからこそ周りとズレ始めて、その歪みを自身に取り込んでしまった男。行動と表情と感情の全てで、段階的に”歪み”を表に出してた。怖さも愛しさも感じる役だったな。
    劇団員の中で、飛躍を見せつけてくれたのが添田さん。物語の本筋ではないところで中心人物として活躍していて、これはとうとう馬の時代来る!?って思う(馬=添田さんの愛称の一つ)。劇団公演だと、脇役に落ち着きがちだけど、外部公演で主演もやってたりしたのが良かったのかな。
    女優たちもそれぞれに戦っていて凛々しかったな。空ちゃんとさーやのバトルも好きなシーンの一つ。あと、時代物の女性陣の衣装は眼福♡衣装チームは大変だろうけどね。
    終演後の即興殺陣イベントでもメインを任されちゃうくらい動けて、演技もしっかりしてて、信頼も厚い、門野くん。終盤で意外な展開になってビックリしたなー。衣装と武器が独特なのも個人的にポイント高い(笑)。
    縁の下の力持ち、アンサンブルが頑張ってた。殺陣や侍女のキャッキャ感もだけど、何より黒子として動いてる時が”縁の下”感満載だよ。責任重大なのに地道。残りも安全第一でよろしくね。
    ボクラ団義の本公演は、公演としてのクオリティは毎回良いのでそこは心配じゃないのだけど、自分にハマる時とそうでない時の振り幅が大きいので、今回どっちかな?と思いながら行ったけど、前者で安心。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/09 (日) 18:00

    座席c列4番

    三好長慶登場シーンで震えがきた。カッコいいとか、怖いとかそんな感じではなく。なんというか人物の圧で。
    2時間40分という長めな内容でしたが、結構バッサリいってる内容もあったように思い、この作品なら3時間越えで再演でも見に行く。普段各公演一回しか観ないけれどもダブルキャストだしもう一回と思える。

    ネタバレBOX

    結構謎のキャスティングを行うと個人的に思っている劇団さんなのですが。今回は全くストレスなくいい感じ。残念だったのが今出さんの台詞が聞こえなかったのが多々あったこと、芝居全体としてはすごくいい感じなのですが。
  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/04/08 (土)

    座席1階G列

    企画演劇集団ボクラ団義『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ』 於:吉祥寺シアター

    休憩なし2時間40分という長尺を感じさせないスピード感満載のエンタメ時代劇。
    今作は特に殺陣のボリュームとクオリティが凄かった!

    ストーリーの方は、
    ボクラ団義さんにしては珍しく大きなどんでん返しの無い割と素直な構成だった気がします。
    歴史はあまり詳しくないのですが、分からないなりにもお話についていける内容になっていました。
    歴史のIFを描いて説得力をもたせるには相当知識が無いとできないことだと思います。
    今回も独自の説、解釈が盛り込まれていて面白かったです。


    気になったのは、
    早ゼリフを大声でがなりたてる場面が多くて、聞き取りづらく感じる場面がちらほら。
    演技の熱量や勢いも大事だと思うけど、聞き取りやすさも重視して欲しいかな。

  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/04/06 (木) 13:30

    ロジカルを超えてテクニカルすぎる。

    時代ものが難しいのは、まず通説となっている前提を説明した上で、でもこの作品内ではこういうことだったという話なんだよ〜と二階建てになる部分。歴史好き以外にはその一階目の土台が固まる前に二階を建て始めることになる。
    ボクラ団義の過去作品で言うと、たとえば「忍ぶ阿呆」あたりをあっさり飲み込める人なら一回で楽しめるかも 。

    とはいえ、今回は劇団メンバーに見せ場が多くてよい。
    できる人がいるんだから。

    衣装と照明がきれいだった。

  • 満足度★★★★

    熱いです!2時間40分!
    ボクラ団義さんらしい、派手でダイナミックな画とロジカルな脚本の時代劇でした。
    オープニングは相変わらずかっこよく、キャラクターが縦横無尽に大乱舞状態で目が追いつきません。
    歴史音痴ですが、ちょっとした解説はあり、予習なしで行っても楽しめました。でも、頭は使う。
    また行きます。

  • 満足度★★★★★

    すっごく愉しくワクワクできて、ステージからの想いが熱く素敵な作品
    是非、たくさんの人に観ていただきたい作品です。
    私ももう一度劇場へ

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ☆イベントゲスト情報☆その4 RIVERにて主演を好演し、タンペン。でも大活躍だった俳優さん☆ 企画演劇集団ボクラ団義さんより 添田翔太 さんも出演決定!! 盛り上がりますよ! 4/29はオムレットバースデーイベント!! https://t.co/RiUPOhUccu

    約7年前

  2. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 企画演劇集団ボクラ団義Vol.18「今だけが戻らない」 パンフレット♪ タイムマシーンの人♪ https://t.co/bddioaZ83q

    約7年前

  3. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 企画演劇集団ボクラ団義Vol.18「今だけが戻らない」 ブロマイド♪ お衣装カッコイイよねー(≧∇≦) https://t.co/K1sQLMXAzr

    約7年前

  4. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 企画演劇集団ボクラ団義主宰、久保田唱さん監督作品 「パーポーピーポー」DVD♪ 図師は、カフェのお客さん役で出演だよ♪ https://t.co/1TwqZPtntK

    約7年前

  5. 4/9 昼「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」

    約7年前

  6. 【沖野晃司プロフィール】 1985年11月18日生まれ、福岡県出身。劇団・企画演劇集団ボクラ団義副代表… https://t.co/dhMTHtTpIa

    約7年前

  7. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットラジオ番組「ボクラジ」。劇団員の素顔(?)が覗ける放送は、毎月第2・4日曜日の12時半より放送中!アーカイブ・詳細はこちら→ https://t.co/Z68zRDiC68

    約7年前

  8. 飛ばぬ鳥なら 落ちもせぬ - えす、えぬ、てぃ 自覚はしてるけど、すごくふわふわした感想になった。役者さん毎にいつか落ち着いたら書きたいなあ。 https://t.co/MX8icYx7yE #飛ば鳥

    約7年前

  9. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットTV番組「ボクラ.tv」。アーカイブはこちら→ https://t.co/xhxX4k9DAR

    約7年前

  10. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義『十七人の侍』 2015年11月20~29日@CBGKシブゲキ!! 冒頭映像→ https://t.co/UfNavaqAws

    約7年前

  11. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義vol.15『シカク』/男B役 2014年12月18日〜28日@サンモールスタジオ 公演詳細→ https://t.co/OoS9gmWLvY

    約7年前

  12. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットTV番組「ボクラ.tv」。アーカイブはこちら→ https://t.co/xhxX4k9DAR

    約7年前

  13. 企画演劇集団ボクラ団義 平山空さん出演!/キヤノンマーケティングジャパン企業CM 「パソコンの中の世界」情報漏洩篇 30秒【キヤノン公式】 https://t.co/yLbrgVCgOz @YouTubeさんから #平山空

    約7年前

  14. ( 'ω'o[ 観劇スケジュール ]o ―2016年 1番好きな舞台― 「バックトゥ・ザ・舞台袖」 ―2017年― Re:call ファントム・ビー サンサーラ式葬送入門 バク袖イベント 飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ 人生の大事な部分はガムテで止まっている メトロノウム 家族百景

    約7年前

  15. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義 番外公演『誤人』 3月23日〜4月3日@シアターKASSAI

    約7年前

  16. 一昨日、飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜右筆と呼ばれた男 梟雄と呼ばれた男〜 無事千秋楽を迎えました。 アンサンブルとしても出演させて頂き、裏方の仕事も皆さんのお芝居にカバーして頂いた事、何よりこんなに素敵な座組で経験させて頂けた事、感謝… https://t.co/jc7J2qYXhj

    約7年前

  17. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットラジオ番組「ボクラジ」。劇団員の素顔(?)が覗ける放送は、毎月第2・4日曜日の12時半より放送中!アーカイブ・詳細はこちら→ https://t.co/Z68zRDiC68

    約7年前

  18. ブログ更新したよ。 「【飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ】ロスに陥らない為にもブログで締めくくって歩き出そうって言う魂胆」 お暇な時に見てね見てね見てね見てね見てね!!! https://t.co/8IuYbkxgoZ https://t.co/znkiwLFbH8

    約7年前

  19. 一昨日ですが、「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」閉幕致しました。 ご覧頂きました皆様、ありがとうございました! こんなに素敵な座組に参加させてもらって本当にいい経験ができました! 余韻に浸る間もなく新たな台本を開いてます。笑 next .… https://t.co/KwIwVftlca

    約7年前

  20. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義『and After』『オトトイ』 ダイジェスト&告知予告→ https://t.co/HC4pSOLUoC

    約7年前

  21. 飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ面白かったな… もう一回、二回、三回…観たい… またやらないかなぁ???? サントラ聴きながら台本読んで、寂しさ紛らわそう

    約7年前

  22. 「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」お手伝い終わりました!学校あったりでついーとが遅くなってしまった…。 歴史わからなくてもとっても楽しくて、いろんな方に助けていただいて、いろんな方が声をかけてくださって、たくさん楽しくて嬉しくて勉強になりました! 本当にありがとうございました!!

    約7年前

  23. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義-Play Again-vol.4『ゴーストライターズ!!』 2014年2月28日〜3月9日@SPACE107 公演詳細→ https://t.co/xUElEHHTHo

    約7年前

  24. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットTV番組「ボクラ.tv」。アーカイブはこちら→ https://t.co/xhxX4k9DAR

    約7年前

  25. 1:水崎 綾 2:高田里穂 3:坪井 未来 4:♡平山空《ボクラ団義》♡ 5:中田クルミ NAKADA CULUMI 6:松田るか 7:山谷花純 8:企画演劇集団ボクラ団義 9:持田 千妃来 -モ… https://t.co/G6XiV9gTzl #あなたの大切な10人

    約7年前

  26. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットラジオ番組「ボクラジ」。劇団員の素顔(?)が覗ける放送は、毎月第2・4日曜日の12時半より放送中!アーカイブ・詳細はこちら→ https://t.co/Z68zRDiC68

    約7年前

  27. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 企画演劇集団ボクラ団義vol.16「時をかける206号室」DVD♡ https://t.co/RGN0GigJi2

    約7年前

  28. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義『オトトイ』 DVD予告→ https://t.co/sgfUzDO9Vp OP→ https://t.co/8WTjyFBh6o

    約7年前

  29. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義『OVER SMILE』/オウレイ役 2013年9月@シアターグリーンBIG TREE THEATER ダイジェスト→https://t.co/6fNOmNkiBz OP→ http://.be/-qLmQiCKNvo

    約7年前

  30. まだ心中穏やかではありませんが‥(^_^;)ツイートしてなかったので。 『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男』 全公演怪我なく終えることが出来ました!! 十河一存楽しかった♫ 三好家を気に入って下さる方が… https://t.co/jqXp0GAmug

    約7年前

  31. 4月16日で「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男 」が終幕致しました。 本当に多くの方々が観に来て下さりありがとうございました! 最後まで怪我1つなく千秋楽を終えることが出来て良かったです‼︎ ありがとうご… https://t.co/6NKdTmCRmY

    約7年前

  32. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットTV番組「ボクラ.tv」。アーカイブはこちら→ https://t.co/xhxX4k9DAR

    約7年前

  33. ボクラ団義『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ』終幕から一夜。 改めて、ご来場・ご声援下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!!連日沢山の皆様に体感して頂き、目撃して頂き、本当に幸せでした。 浸りたい気持ちもあるけど、次へ向か… https://t.co/s3emdS1wp9

    約7年前

  34. 昨日は『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ』千穐楽を観劇♪ 始めから終わりまで全部に感動した♪ 観れて良かった~って思った♪🐝

    約7年前

  35. 【飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ】 楠木正虎の沖野さんがあーかっこよすぎたあ🙊💗 筆をくわえて刀を振り回してるところとかあ💓松永久秀を愛する姿とかあ💓文を書く姿とかあ💓見惚れたあ🙈💘 猪助との小学生みたいなあやりとりとかあ💓可愛すぎて死にかけたあ笑 松永がただのお人好しではないか!泣ける

    約7年前

  36. すっかりご挨拶が遅くなりました!! ボクラ団義『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男〜』無事に終幕いたしました!! たくさんのご来場、ご声援、ほんとにほんとにありがとうございまする♡♡ あああ、戦国の世から、… https://t.co/FypIFXmnhH

    約7年前

  37. 飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ、無事終演。 ありがとうございました。 沢山勉強させていただきました。 ご来場くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

    約7年前

  38. 昨日ついに飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ千穐楽を迎えました なんだかあっという間でした 大好きな方々。大好きな作品。愛着しか湧かなかった役。梅。 携わることができて本当に本当に幸せでした。 ありがとうございました。 次はアメリカの歴史で… https://t.co/vqvZ0dOckD

    約7年前

  39. 4月の観劇予定② 16日「朝劇下北沢JOY」「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」 18日「森田哲平の今夜も笑ってナイト」 19日「ユースフル☆メゾット」 20日「マウント」 23日「ナイフ」マチソワ 26日「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」 27日「朝劇下北沢」「好き」

    約7年前

  40. 昨日「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」千穐楽を観劇。 多分歴史好きならもっと楽しめたであろう演目だけど、如何せん歴史が苦手な自分は物語の緻密さも相まって、追いつくのに必死。 でも前説の鉄板の面白さ、役者さんの演技、殺陣の凄さは圧巻。 齋藤彩夏さんはセクシーだったし、キャラが立っていた。

    約7年前

  41. [齋藤彩夏] ありがとうございましたm(_ _)m: 企画演劇集団ボクラ団義vol.19飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜梟雄と呼ばれた男… https://t.co/aB7U5YnbSq

    約7年前

  42. 【出演情報・過去】 企画演劇集団ボクラ団義vol.15『シカク』/男B役 2014年12月18日〜28日@サンモールスタジオ 公演詳細→ https://t.co/OoS9gmWLvY

    約7年前

  43. 昨日無事「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ 梟雄と呼ばれた男〜右筆と呼ばれた男」が20公演閉幕いたしました! これからも突っ走り続けるのでどうか宜しくお願いいたしますm(__)m https://t.co/dDfdDjcs1Y

    約7年前

  44. 【飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ】 無事に 全20回公演を終えることができました! ご来場 ご声援 誠に誠にありがとうございました!!! これからも ご声援のほど よろしくお願い致しまする♪(´ε` ) ご感想 ネタバレでお聞かせくだ… https://t.co/Jj4InD8XqP

    約7年前

  45. 企画演劇集団ボクラ団義vol.19 『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ〜梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男〜』 無事に幕が降りました!素敵な座組・お客様と全力で駆け抜けられた‥本当に感謝。この時がくること、ずっと夢みてた。目標だった。あり… https://t.co/OSSPIVLqw0

    約7年前

  46. 【飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ】 昨日無事に千穐楽を迎えました! 本当に沢山の方に支えられて全20公演走り抜くことが出来ました。 またお会いすることがあれば、よろしくお願い致します!! いやぁ「HOMAREI」楽しかったなぁ〜 伊喜… https://t.co/P6yj0czM5Z

    約7年前

  47. @gahna_bw 僕は昨日ボクラ団義さんの「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」っていう作品の千秋楽観に行ったよ

    約7年前

  48. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットラジオ番組「ボクラジ」。劇団員の素顔(?)が覗ける放送は、毎月第2・4日曜日の12時半より放送中!アーカイブ・詳細はこちら→ https://t.co/Z68zRDiC68

    約7年前

  49. 【ボクラ団義 定期ツイ】企画演劇集団ボクラ団義がお送りするネットTV番組「ボクラ.tv」。アーカイブはこちら→ https://t.co/xhxX4k9DAR

    約7年前

  50. 飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ 終わっちゃった😂 千秋楽写真① https://t.co/yY3kZ6fjxE #飛ば鳥

    約7年前

このページのQRコードです。

拡大