個性が強すぎるのかもしれない 公演情報 「個性が強すぎるのかもしれない」の観たい!クチコミ一覧

♪ 期待度の平均 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 4.4
1-13件 / 13件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    個性溢れる人達が登場するのですかね!?楽しみです!

  • はい。私個性が強いので。。。観たいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    うっでぃ・あれん氏が好みそうな表現に思えたが・・・

    タレ目のイギリス人俳優さんとかも
    こ~ゆ~感じの映画とか出てたような記憶があるなぁ・・・
    トムさんのターミナルという映画みたいな感じは・・無さそうですね

    でも 何かありそな感じに好奇心が刺激されます

  • 期待度♪♪♪♪

    個性的であることを悩む、という所に日本人的発想が良く表れている。そんなことで悩めば幸せにも不幸せにもなれるハズがない。だって、個人そのものが欠落しているんだから。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「不器用だけど、愛おしい男女11人…」という点がとても気になります。チラシのデザインが秀逸ですね。期待しています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    初めての劇団さんですが、11人もの群像劇に期待してます!どんな楽しい時間が過ごせることでしょうか、ワクワクしますね!

  • 期待度♪♪♪♪

    人々が交錯する空港での群像劇、そそられますね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    言い換えれば、”自己主張が強い”、”わがまま”それも男女の中ならかわいいものだと思えるようにならないと・・・。難しい!(笑)

  • 期待度♪♪♪♪

    飛行機で旅立ち。
    楽しい旅をしたかったのに男女のすれ違い。
    この後どうなるのかドキドキします。

  • 期待度♪♪♪♪

    空港やターミナル駅はいろんな人間が行き交うので芝居の舞台に適してると思うのだが描き方が難しいのかあまり観たことがない。以前観た岸本作品が想像以上に良かった。強烈キャラがいっぱい出てきそうでおもしろそう。

  • 期待度♪♪♪♪

    幸せになれない、個性って…。

  • 期待度♪♪♪♪

    初見。楽しめそう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    現在公演中の「フォトジェニック」での存在感が素晴らしい川添美和さんが出るので、これは観たい!

このページのQRコードです。

拡大