「漢達(おとこたち)の輓曳競馬(ばんえいけいば)」 公演情報 「漢達(おとこたち)の輓曳競馬(ばんえいけいば)」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.9
1-10件 / 10件中
  • 満足度★★★

    人生の挫折とそこからの再勝負、ストレートな物語。台詞が説明的と感じる部分もありましたが、うまくて味のある二人が役を膨らませ、演技を堪能しました。一人の男の成長物語、もう一人は心の中の葛藤、脳内の対話相手だとも考えられます。90分のコンパクトさもあり、演劇初心者にも「舞台って楽しいな」とすっと受け入れられそうなドラマ。北海道出身者たちばかりが集まった公演を、札幌で上演するというアイデアもステキだと思いました。自由席の観客と行列をつくった当日券の観客を段取りよくさばいて満席の会場を開演時間ぴったりに始め、諸注意アナウンスも気持ちよい制作手腕も特筆ものでした。

  • 満足度

    残念ながら、俳優二人の安定感以外は全くいいと思えなかった。
    暗闇の中で「シュッ」「ピシッ」「ハアハア」と音が聞こえてきて、競馬の場面がはじまるのかと思いきや中年男性二人が縄跳びをしている、という冒頭は意外性があったが、そこから「どうしてこうなったんだっけ」と回想がはじまるにも関わらず、結局のところ縄跳びにも回想構造にもほとんど意味がないという構成は大きなマイナス。
    最終的に男二人がなぜ前向きになったのかもよくわからない。具体的な肉付けのない「ダメな男」は記号的で奥行きを欠く。
    タイトルの「輓曳競馬」がテーマを説明するための言葉に過ぎず、しかもそれを作中で自ら説明してしまうのも巧くない。
    制作面では、私の席からは(というか角度的にかなりの数の席でそうだったのではないかと思うのだが)位置の低い芝居がほとんど見切れていた点が残念。

  • 満足度★★★★

     北海道出身者で結成された道産子男闘呼倶楽部の今公演は、作・演出のニシオカ・ト・ニールさんも、会場であるSPACE雑遊のオーナーも北海道出身というこだわりぶりです。開場中の客入れ時間が心なしかアットホームで、好感をもって幕開きを迎えることが出来ました。舞台との心の距離が近くなったせいか、中年独身男性2人のダメっぷりが早い段階から可愛らしく見えて、進んで声を出して笑えることもありました。

     出演者の犬飼淳治さんも津村知与支さんも舞台でよく拝見する俳優で、演技が達者であることは織り込み済みでした。お二人がいつもより魅力的に見えたのは、女性であるニシオカ・ト・ニールさんが男性像を俯瞰して描いてくださったからではないかと思います。熱さも冷静さも、かっこよく見えるところで止めると、ナルシスティックになって鼻に付くものです。弱さ、愚かしさを過剰と言えるほどにさらけ出す演出に、俳優が本気で応えたから、性別を超えて人間の地力が溢れ出たのではないでしょうか。現代口語の会話劇に演劇的な大仕掛けも用意されていて、お芝居ならではの楽しみを味わえました。

    ネタバレBOX

     北海道の大学を卒業して今は東京で求職中の金平(津村知与支)は、嫌々ながら清掃のアルバイトをしています。ある日、浮浪者と思われるむさくるしい男性が金平の仕事場の近くに居座っていたため、注意をすると、なんと高校時代の同級生の内藤(犬飼淳治)でした。2人で飲みに行き、金平は「自分は大企業に勤めていて、恋人もいる」と嘘をつきます。気のいいホームレスの内藤は金平の話を素直に信じるので、金平は大卒の自分よりオツムが弱そうな内藤を気に入ります。

     金平が一人暮らしをしている部屋に内藤が転がり込み、2人の共同生活が始まりました。内藤は会社の金を横領したという濡れ衣を着せられ、前科(たぶん求刑1年、執行猶予3年)があるため再就職ができません。米粒に筆で絵や文字を書いた「コメッセージ」という商品を路上で販売しています。内藤は金平に1泊200円を支払い、家政婦役を買って出て、パソコンの使い方も覚えて、着々と成長していきます。

     やがて内藤に20歳以上年下の恋人ができました。報告された金平は大きなダメージを受け、立場が完全に逆転します。金平の取り乱しっぷり、そしてそれを隠そうとする慌てっぷりがなんとも情けなくて滑稽です。「ダブルデートをしよう」と誘う内藤の純朴さが、かえって残酷に映ります。そして金平は、ハローワークの窓口の女性に「彼女になってくれ」と迫り、警察沙汰を起こすまでに追い詰められるのです。2人の男性を徹底的に対照させるのが効いています。
     
     とうとう金平は内藤に、何もかもぶっちゃけて告白します。そのあたりから、舞台上に並べられていた漫画や服などの家財道具を、2人の俳優が自分たちで片づけ始めました。しっかり建てられていた棚がキュっとたたまれるのは、ちょっとしたイリュージョンでしたね。何もない空間に立つ2人は、金平と内藤であり、津村さんと犬飼さんでもありました。ありのままの個人として舞台上に立つ人は強いです。そして強さは美しさだとも思います。

     題名の「輓曳(ばんえい)競馬」については、最後の最後に一言のセリフでしか出てきませんでした。そういえば賭け事もしない2人でしたね。馬が引くソリの重さは、40代独身男性のプライド、または人生そのものなのかもしれません。重荷を捨て、解放された彼らの前途は洋々とは言い切れませんが、覚悟が決まった笑顔が清々しかったです。

     部屋にずらりと並ぶ漫画は「マカロニほうれん荘」「銀牙-流れ星銀-」「ドラゴンボール」「三国志」など、40代の私が懐かしいと感じるものが多く、比較的新しい「トリコ」もありました。“男子”らしい感じです。「BEATLESの青版LPなら2万円で売れる」的な話題も懐かしかったですね。

     ニシオカ・ト・ニールさんがハローワークの窓口の女性と、金平の清掃バイト先の乱暴な同僚を演じていらっしゃいました。全然違うタイプの女性を演じ分け、アクセントとしても効果的だったと思います。
  • 満足度★★★

    えっ!北海道が舞台じゃないの?というのがまず痛快(笑)。歯を食いしばって曳行せねばならぬ(と思っている)あれやこれやに翻弄される男たち(俳優たち)の奮闘や悲哀、滑稽を素直に楽しむことができました。
    「男たち」をめぐる表現は、ともすればマッチョな価値観を露呈しがちですが、この作品はむしろその逆なのが、現代的でもあり、(これも語弊のある表現ですが)女性作家らしくもあったという気がします。とはいえ、エネルギッシュでテンポのあるやりとりに引っ張られたせいか、二人の男が嘘抜きで分かり合う重要な転回点が掴みづらいことに物足りなさも感じました。また、書かれているせりふや設定の外部のリアリティがより意識されるようになれば、さらにドラマの奥行きも増すのではないかと思います。
    俳優を中心に企画されたこの作品の魅力は、まさに俳優にありました。津村さん、犬飼さんは、高いテンションの中にも、ふと感情のアヤをのぞかせるところがあり、「人」としてそこに立っているような、不思議な引力を感じさせました。また、ちょこちょこ登場する唯一の女性キャストで、本作の作家でもある西岡知美(ニシオカ・ト・ニール)さんも、変幻自在の楽しい演技を見せてくれました。

  • 満足度★★★

    とてもウェルメイドな笑って泣けるような舞台でした。三人がどんな感じで稽古していているのか想像しながら見ていましたが、随所に上手だなあと思うところがありました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/09 (日) 15:00

    価格3,500円

    笑えて少し切なくて、とても面白かったです。
    犬飼さん演じる内藤の子犬のような可愛い瞳にキュンとしました(*^▽^*)
    津村さんは今回初めて拝見したんですが、とても素敵な役者さんでした☆
    札幌公演でも沢山の方に観て頂きたい作品です!

  • 満足度★★★★★

    入った瞬間から和みの雰囲気は何なんだろうか?道産子のなせる技?東京は疲れる街なんですね。
    外に出なければ新しい道は開けない!明るいラストに乾杯です!

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/08 (土) 19:00

    噂には聞いていましたが、めちゃくちゃむさ苦しくて暑苦しくて汗臭くて泥臭くて(すべて褒め言葉)、そんな中年男ふたりの悲哀が、自分は客席に居るから滑稽に見えて笑っちゃうんですけど、こういう人間こそ愛されなければならないというか、実に魅力的な男たちなんですよね。それにしても犬飼さんと津村さん、おふたりとも何故あんなに澄み切った瞳をしているんでしょう?(笑)こればっかりは隠せないんでしょうか・・・もうキラッキラしていらっしゃる。かと思えば、津村さんが演技の中でチラッと見せる鉛のような鈍い輝き。ビリビリしちゃいます。非常に私好みの、「ゴツゴツした」舞台でございました。

    ネタバレBOX

    津村さんの「彼女欲しいよぉぉぉ!!」(号泣)が、あまりにも鬼気迫る感じだったので「もしかして津村さんの個人的な心情では?」と思ってしまうほど(笑)いや、それぐらいリアルだったということで。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/05 (水)

    初日観劇。
    チラシ表記は「輓曵」だけど、ネット等での表記は「輓曳」なんだな。ま、どちらでもいいけど。
    初日とあって満員御礼の混み具合をテキパキと捌く椿組の皆さんにお手伝いされながら、劇団?ユニット?の前作「カルカッタの眠れない夜」に続く道産子さん達が集う公演でした。

    今回の戯曲を書いたニシオカ・ト・ニールさんのみ初見だが、普段暮らす日常で「ありえそう」「いそう」と思わせる人物像を書いていながら、全体的に壊れる寸前のバカさと哀愁のさじ加減が絶妙で。これは出ている2人(+1人)の力量もあるんだろうけど、初日特有の緊張感が窺い知れるような中、結構笑って見ていた。
    客入れ時と劇中で登場する選曲にも、世代的にツボにはまってしまいました。
    面白かったです。
    約90分。

    ネタバレBOX

    タイトルにあてた「輓曳競馬」に関する話ではないw。
    大学は卒業したが会社をリストラされ、バイトをしながら新宿のハローワーク通いの男、金平。
    金平のバイト先の店先で、米粒にいい風な言葉を書いて「おこメッセージ」として800円で路上販売している男、内藤。
    奇しくも出会った2人は北海道時代の旧友で、過去の出来事から現在の境遇をあっけらかんと話す内藤とは対照的につい見栄を張ってしまう金平。
    どっちもダメな渦の中でもがいてる、というか流されているような生き方の中、ひょんなことから金平の家に居候する内藤。他人ん家の部屋でおもいっきりリラックス、楽しい漫画宝探し、暗い中で縄跳びしたり、現代機器に触れてあっという間に操作を覚える器用さに、性根は人との付き合いが上手な人なのでは。
    一方の金平は、それまで下に見ていた内藤が、トントン拍子に事を進んでいく様を傍目にし、やっかみなのか苛立ちなのか対抗心が出て、ある事を起こしてしまい、自暴自棄になるわ。

    2人ともダメ人間と言えばそうなんだが、他人の事を推しはかる心の寛容が大きいんだろう。郷土愛を思わす終盤の「輓曳競馬」のセリフにも活きてきて、一歩踏み出した先に小さいながらも幸運がポツポツと訪れればいいなと、明るい希望を想像させた。縄跳びのギネス登録とかねっ!
    あと、金平の自宅はアパートだと思うが、亡き父親から譲り受けた大量のレコードや昭和の漫画コミックスを三段ボックスを収納にしている所など、自分の所有する細やかなコレクションは北海道に置いとくよりも手元に置いといて実家と同じような雰囲気にしたかったんだろうなー、とか、その大事な品もなにかのきっかけで手放す事になったら、多分値打ちが出そうな物もあるんだろうけど、大抵は二束三文になって期待外れに肩を落とす様まで想像出来たw。

    犬飼さんは仔犬のようなピュアな眼差しと小汚さがものすごく良い(褒めてんですよ)
    津村さんがほぼ出ずっぱりで喜怒哀楽が楽しめたが、落ち込んだ場面で頭叩きまくるシーンでは見ていて胸が痛くなった。
    ニシオカさんの役柄は「女」で登場していたが、職安の職員、居酒屋の店員はわかったが、バイト先のヤンキーもだったのか。びっくり。
    犬飼さん、津村さん、2人とも前作の「カルカッタ〜」と似たような役割だったので、次回はもっと違う役柄を見てみたい。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/05 (水) 19:00

    価格3,000円

    第0回公演もおもしろかったが、今回更におもしろかった!
    構成の完成度が高く、笑いのツボが随所にちりばめられて、超ハマった!!
    もう一度見ても、よしっ!!!
    って感じでした!

    ネタバレBOX

    このコンビ、最高っ!!

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. まとめを更新しました。「道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」」 https://t.co/QRf6VZTJI7

    約4年前

  2. 遅くなりましたが、道産子男闘呼倶楽部、大盛況のうちに幕を閉じました! 道外カンパニーとしてはなかなかにたくさんのお客様に来ていただきました! ホント有難かった…! バッタバタで、写真とか撮る余裕なかったのですが、トニーちゃんは… https://t.co/QQEx3Snszg

    約4年前

  3. 道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」東京と札幌、全公演が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!道産子男闘呼倶楽部+ニシオカ・ト・ニール    https://t.co/wv7GM6rlhU #漢達の輓曳競馬 #道産子男闘呼倶楽部

    C9mu rwumaeatdc

    約4年前

  4. 津村ですっ。 道産子男闘呼倶楽部公演「漢達の輓曳競馬」札幌公演、無事に終了致しました! 二回目の公演にして闇雲に臨んだ北海道凱旋公演。 多くの方々に支えられ助けられて千秋楽を迎える事が出来ました。... https://t.co/vEY2J8JiAa

    約4年前

  5. 道産子男闘呼倶楽部『漢達の輓曳競馬』③ラストで馬ネタが突然出てきた印象。チラシのコピーのイメージも、再生に向けての配置したものも想像できるが、説明不足では…。 魅力的な役者だったが、声のコントロールなどでときどき「ちょっと疲れてるのかなぁ」と感じた。諸々はそのせいなのか?

    約4年前

  6. 道産子男闘呼倶楽部『漢達の輓曳競馬』②場転が多く、面白くなりかかると途切れる印象。嘘と見栄の末の思い詰めにしても、生来の場当たり行動にしても、ハロワの口説きに至る流れにリアルが見えず、その後のどん底と40歳過ぎての再生に共感できなかった。いい人感皆無のクズに見えてたら笑えたかも。

    約4年前

  7. 道産子男闘呼倶楽部『漢達の輓曳競馬』①15日夜観劇。 清掃バイトに通いつつハローワークでは選り好みをしてじり貧の失業男と、冤罪の末にホームレスになったらしい友人とが再会し、最終的に再スタートに至る物語。演じる二人が魅力的。冒頭の縄跳びのシーンが面白かった。

    約4年前

  8. 道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」 観てきました。 面白かったぁ… すげぇ…。 ひゃー面白かった! ラスト1本当日券あるかはわかりませんが見れる方は是非。 作演出ニシオカ・ト・ニールと。 詳細:… https://t.co/OjUn1rEzWV

    約4年前

  9. 毎回満席の道産子男闘呼倶楽部札幌公演は、本日大千秋楽!! そして東京ネーミング協会が本日札幌へ!! 分泌指南は小屋入り前日最後の仕上げにかかってます!! 面白いモノが札幌に集中している今日〜!!*\(^o^)/*

    約4年前

  10. 道産子男闘呼倶楽部、札幌公演は本日千秋楽です。当日券あります!!13時から整理券を配布致します!どうしようかと迷っている方々、何かのご縁だと思って是非、シアターZOO へお越しいただければ幸いです。

    約4年前

  11. まとめを更新しました。「道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」」 https://t.co/QRf6VZTJI7

    約4年前

  12. 高校時代、部活の後輩だった津村知与支さんの舞台へ。(道産子男闘呼倶楽部)すっげー役者になっていた。演劇なんて観たことがなかったけど、ライブ感のあるトータルな芸術というところに心惹かれるものがあった。 終演後は、ココロにスッキリ感が。

    約4年前

  13. 道産子男闘呼倶楽部の『漢達の輓曵競馬』観て来ました。 とても面白い二人芝居でした。 行って良かった〜〜😁 ニシオカ・ト・ニールさんがいい味出してました。

    約4年前

  14. 昨日はシアターzooで道産子男闘呼倶楽部を観劇。役者さんの演技や演出はもちろん、脚本が色々と個人的にツボでした。 明日まで。

    約4年前

  15. 道産子男闘呼倶楽部を観てきましてですね、面白かった!絶妙なリアリティが覆いかぶさってくる感じでニシオカさんのトニールさんの劇、好きです。明日で千秋楽だってよ!完売しているそうですが、迂闊なことは言えませんが、当日券があるなら行った方がよいですよ!

    約4年前

  16. 5→道産子男闘呼倶楽部の「漢達の輓曳競馬(おとこたちのばんえいけいば)」&みそじん「ドアを開ければいつも」どちらもある一部屋を舞台にした男だけ&女だけの舞台。演技派の演者の会話劇、それを小さい会場で間近に観られる幸せ…。どちらももっと沢山の人に観てもらいたいからぜひ再演を希望!!

    約4年前

  17. 道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」をシアターZOOにて。本当のばんえい競馬についてではなく、おかしな二人みたいな男二人の同居話。二人の性格や価値観の違いから発生するドラマが面白い。最後、客観的な状況は悪化しているけど、覚悟完了して前向きに進もうとしているので、なんかさわやか。

    約4年前

  18. 道産子男闘呼倶楽部、本当にオススメです。明日までだそうです。 シアターZOOにて。 色々な感情にさせられました。 でも清々しくもあって。 あー、こういう作品に会いたかった!

    約4年前

  19. 2→みそじん「ドアを開ければいつも」。先日の道産子男闘呼倶楽部に続き小さい劇場の特性を生かした演出の作品。4人のキャラクター&生き方がクッキリしている物語、そしてキャストの演技が素晴らしくとってもリアルだから、舞台観劇というより猫になってこの家の窓から覗いている感じ。→

    約4年前

  20. もうさすがに桜もこの土日が最後かなあ。4月最初の週はなかなかに充実した週だった。ツイートした通り道産子男闘呼倶楽部を観てミッチー=及川光博さんのライブ、そして先週日曜はみそじんの舞台「ドアを開ければいつも」を観劇。みそじんの感想がまだだったので、覚書にこのあとツイートしておこう→

    約4年前

  21. シアターZOOで道産子男闘呼倶楽部みてきた!かなりおもしろかった!男二人の必死なやりとりが笑えたし親近感もあり。お二人の声に良さにつかまれてずっと見ていられる感じ。どういう生き方がいいのかね〜。とりあえず劇場を出たあとビールでも買って帰ろと思った。

    約4年前

  22. シアターZOO提携公演 道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」  先ほど、直前の最終ゲネプロが終了しました。男たちの二人芝居かと思っていたのですが、女性も一人登場しました。作・演出家も出てきます。渡辺遼司さんによる写真で、ほんの一部… https://t.co/KxNRamA0k8

    約4年前

  23. 道産子男闘呼倶楽部、札幌初日です。個人的にはもう少し演劇を頑張ってみようと思える大事な作品になりました。ま、お客さんには関係ないけどっ! https://t.co/rMb5C2Qoha

    C9w3nasuaaeeb4z

    約4年前

  24. 道産子男闘呼倶楽部 札幌公演初日です!! お席大分埋まって来てますよ。 迷ってる方、是非!! https://t.co/hTQZTt0SwR

    約4年前

  25. 本日いよいよ、道産子男闘呼倶楽部漢達の輓曳競馬、札幌公演初日です!シアターZOOにて、皆様のご来場お待ちしております!

    約4年前

  26. 明日初日の道産子男闘呼倶楽部さんの現場に入っているのですが、お弁当食べ終わると適当にゴミ袋に捨てずこのように容器を綺麗に重ねて置いてくれてまして、ゴミ袋の節約に繋がりとても素敵。札幌でも広まれ。 https://t.co/krmRGBl4rz

    C9rikohu0aa7chb

    約4年前

  27. 道産子男闘呼倶楽部  今朝、シアターZOOに到着しました。東京公演が好評だったようで、札幌ではシアターZOO仕様の演出に変えて、更なる進化を目指しているようです。  予約の電話も増えてまいりました。  4/14(金)19:30~… https://t.co/jrOGDFet23

    約4年前

  28. ちょっと前に扉座の先輩じゅんじさんの二人芝居、道産子男闘呼倶楽部観劇しました!! めっちゃ良かったす!!!!! 今日は今から倖田來未のライブイッテキマース!! 楽しみ\(^o^)/ https://t.co/Cdruv9xgb3

    C9mo b3uiaerrs1 C9mo b4uwaadvfv

    約4年前

  29. 道産子男闘呼倶楽部さんの仕込み。 照明の数が多い! 上からびろびろコードがおりてる笑 https://t.co/XVUL9ufG13

    C9mmll8vyae8egk

    約4年前

  30. 【新着!REC注目のクチコミ投稿紹介!】 道産子男闘呼倶楽部『漢達の輓曳競馬』 「ほぼ二人の会話だけで、一瞬も飽きさせない。津村・犬飼両氏の力量と熱量に…」 気になる続きは…https://t.co/lvc8Qqtl12

    約4年前

  31. 道産子男闘呼倶楽部見たかったなぁ。 行けないくらいいろいろあった週末の末のまだ筋肉痛が張りつめている腿と首。自分よりムックの方がうまく歩くと思った4月11日。武田鉄矢が生まれた日。

    約4年前

  32. さー札幌に参りました!道産子男闘呼倶楽部。 分泌指南の1週前でありますが、こちらもオススメなのでご紹介しますね! お芝居観ましたがホント面白かった!それに尽きます。 北海道出身のメンバーで構成されたこのユニット。初の札幌公演。是非… https://t.co/0pvDAKmzI5

    約4年前

  33. 道産子男闘呼倶楽部札幌公演は4月14日からです!千秋楽は残席僅か。15日(土)18時~の後はゲストに斎藤歩さんをお迎えし、アフタートークも開催いたします。何卒、何卒、よろしくお願い致します。https://t.co/bLNhJXWTeN

    約4年前

  34. .@tony_wolfさんの「道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」」が伸びてるみたい。でもまだまだぁ! https://t.co/EAnQnmnxv9

    約4年前

  35. 道産子男闘呼倶楽部インダハウス! 登別に向かった津村さんの代わりに代打、大谷翔平くんと記念の1枚です❪ニシオカ❫ https://t.co/GD95UFcocE

    C9dvdk5uaaqxrai

    約4年前

  36. あっ、そうそう。道産子男闘呼倶楽部の漢達の輓曳競馬を見に行ったときに土曜日は岩本さん、竹内さん、19期生&20期生の研究生のみなさん、日曜日は野田さん、六角さんをお見かけしました。嬉しかったな(≧∇≦)

    約4年前

  37. 津村ですっ。 道産子男闘呼倶楽部公演「漢達の輓曳競馬」無事に東京公演終了致しました! ほんとに心から僕らは多くの皆様に支えられているんだと実感しました。... https://t.co/bCOeh8KqwF

    約4年前

  38. 道産子男闘呼倶楽部へ。器の小さい(役が)津村さんと妖精みたいな(役が)犬飼さんがとても輝いてて良かった。やっぱり役者が素敵に見える芝居は好き。展開が予想出来たのに泣いてしまった。先日観て面白かったONEOR8劇中の彼も、こんな友達がいたら良かったんじゃないだろうか?と考えながら。

    約4年前

  39. 遅くなりましたが昨日、道産子男闘呼倶楽部さんの「漢達の輓曳競馬」を観てきたのだ!最初の明転から引き付けられぱなしで面白かったなー!凄い笑ったのに、最後ホロッと。トニーさんのシーンニヤニヤしながら観てしまった…(^ω^) 札幌公演もあるそうなので北海道の皆さん是非ともですよー!

    約4年前

  40. 折り込み情報/道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」 4月13日(木)19:00~ 事前に、tatt 小島 (TEL:090-2814-8575 /Mail:1109tatt@gmail.com)までお申し込みの上 300部をシアターZOOまでお持ちください。

    約4年前

  41. まとめを更新しました。「道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曳競馬」」 https://t.co/QRf6W0bl6H

    約4年前

  42. 道産子男闘呼倶楽部東京公演無事に終わりました!!ご来場いただいた皆様、サポートしていただいた椿組の皆様、ホントにありがとうございました!!取り急ぎのお礼のみで失礼します!!!

    約4年前

  43. 👨👨道産子男闘呼倶楽部👓👓 https://t.co/3erBnzo21n 👨犬飼淳治👓 https://t.co/VbsXrE3dqX 📘 https://t.co/xIWpht6AD2 👓津村知与支👨 https://t.co/Ha4QDMLbTq #漢達の輓曳競馬

    約4年前

  44. 👨👨道産子男闘呼倶楽部👓👓 🎊第一回公演:漢達の輓曳競馬🎊 🎊おとこたちのばんえいけいば🎊 道産子ならではの芝居を、道産子男闘呼倶楽部が東京・北海道で第1回公演 https://t.co/Kf8VYeL7kX 今日4/9(日)で千秋楽!! #道産子男闘呼倶楽部 #漢達の輓曳競馬

    約4年前

  45. 道産子男闘呼倶楽部、第一回公演『漢達の輓曵競馬』東京公演終演致しました!ただただ北海道出身ということと、面白そうということだけでお手伝いさせて頂いたのですが、犬飼さん、津村さん、トニールさん、椿組の皆様、素敵な方々ばかりで、もう、… https://t.co/yzWPAJ0neV

    約4年前

  46. 本日も昨日に続き の 、観劇してきました!東京公演千穐楽!やっぱりよかったです。"内藤"は可愛かった!(笑)おこめっせーじ、私も書いてほしいな!800円は高いけど…(笑) https://t.co/jNBpvQ1RzO

    C8 u9xnuaaifz15

    約4年前

  47. 今回の来京は打ち合わせ時間配分ともにとても効率よく進んで嬉しい。 道産子男闘呼倶楽部がとっっても面白かった。改めて良い俳優さんたちだなあ、と感動…!来週からの札幌、心よりオススメします。チケット少なくなってきていますよ! 犬飼… https://t.co/cWkj1L5Fzg

    約4年前

  48. 新宿の雑遊にて扉座の犬飼淳治さんが出演してる道産子男闘呼倶楽部の二人芝居観劇❗ 40代のどうしようもないオッサン達の人間臭いお話 淳治さんが可愛いこと(笑) 大満足 ご馳走さまでした⤴ https://t.co/FS46BZOFtN

    C89oyteu0aak8ef

    約4年前

  49. 道産子男闘呼倶楽部「漢達の輓曵競馬」本日3時の回で東京公演ラスト、楽です。新宿三丁目SPACE雑遊。当日券若干有りますので、お近くの方は是非!お待ちしてます。犬飼淳治、津村知与支の二人芝居。残すは14日〜16日の北海道札幌公演。 https://t.co/uwqbReW0rg

    C88f4o7v0aatrkr

    約4年前

  50. マチネは道産子男闘呼倶楽部へー。しかし改めて漢字にすると凄い名前だ。笑

    約4年前

このページのQRコードです。

拡大