どんとゆけ 公演情報 どんとゆけ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    【云っときます】
    あらすじを読んだあなた。先入観を持って観に行くと裏切られます、良い意味で。
    Wキャストなので、可能な方は両方観たほうがより一層楽しめるかと…。なべげんの芝居は、終わった後でも頭から離れない。考えさせられるのだ。

    皆様お待たせ致しました。渡辺源四郎商店いよいよ東京公演です。

    ネタバレBOX

    ふわっふわ・とろっとろのアレに、ホカホカの湯気が上がっていたらもっと満足でした。スチーム当てたらどうにかならないかな?
  • 満足度★★★★★

    どんときました
    軽々しく何かを語るには、あまりに素材がデリケートで重い。

    しかしありそうでなさそな・なさそうでありそうななべげんワールドにおいては、丹念に埋められた言葉の地雷が次々爆発する様に、ついついこちらも笑いの発火ボタンが押され、泣きのスイッチが入ってしまう。

    決して後味がいいわけじゃないし、身の置き所がないようないたたまれなさを覚えつつ、心の奥にどーんと何かを突きつけられた感じです。

    とにかく観てください。

  • 満足度★★★★★

    すごく「今」
    すごく「今」を感じさせた内容でした。
    畑澤さんは平成のシェイクスピアです。「生か」「死か」と大上段に振りかざすわけでもなく、しかし大きな問いかけです。
    私たちに「何を見てきたのか」「何を見ないふりをしてきたのか」という大テーマを静かに突きつけてきました。
    考えることをやめてはいけない、そんな思いを強くして友人たちと観劇後のおしゃべりが続きました。

このページのQRコードです。

拡大