期待度♪♪♪♪♪
ただでは済まぬものを期待
ここのはこれまで一回しか観てないが、とんがっているのとはまた違った、砕いた硝子をぶちまけたような繊細で先の読めぬ不穏な空気感が支配する好印象の舞台だったのを覚えている。またそろそろ観に行きたい。
期待度♪♪♪♪♪
スーパームーン
月と地球のそれぞれの星をどのように表現してくれるのだろうか。
大人になった少年のいきざま、月への思いをどんなふうに演じられるのかとても楽しみです。
日々溜め込んだ切実な人間のマグマを描きたい。 行き止まりの今日から、明日へと突破する人間を描きたい。そんな演劇集団って、どんな集団なのかしら、どんあにインパクトのあるお芝居をみせてくれるのかしら、とても楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
久しぶりにシェーンベルグでも
聴くか。体調がすぐれぬのでちょっとステレオがキチンとセットできていないのが癪である。時代の不協和音を伴いながら、スーパームーンの超然としたさまを楽しみたいのだ。
期待度♪♪♪♪
団地が舞台?
まだ観たことがない劇団さんですが、劇団のコンセプト(“行き止まりの今日から、明日へと突破する人間を描きたい”という部分)が目に留りました。出演者5名という少数精鋭の作品ようですが、一度観てみたいなぁと思っています。68年ぶりに月が地球に大接近する今年ならではの作品ということもあり展開が気になります。