三人どころじゃない吉三 公演情報 三人どころじゃない吉三」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    ついに・・・ついに大阪公演!!!
    まだ生で観劇なんてしたことなかった頃に、DVDで30-DELUX『ナナシ』を観て、あぁ、演劇ってちっとも小難しくなんてないんだわ、こんなに面白いものなんだわと。

    生でいつか観てみたいと思ったら、ちょうどまさしく本公演直前だったのが、30-DELUX『スペースウォーズ』、運命を感じ、清水の舞台から飛び降りる気持ちで初めての観劇に挑みました。
    それが・・・めちゃくちゃ良かった、興奮しました。

    『ナナシ』でも『スペースウォーズ』でも、わたしの心を激しく捉えたのが、まだ当時は少年社中劇団員だった森大さん。
    いつか、この人をホームの劇団で観たい・・・と思ってたら、まさしく少年社中本公演がすぐ間近で。
    でもさすがに東京までは行けないわ~と遠征なんて選択肢は脳内に微塵もなかったのに。。。
    劇団活動外でも森大さんとユニットを組んで活動している長谷川太郎さんのブログの一言、「森さんが、おもしろい」的なそのたった一言が、わたしを東京まで連れていきました(笑)

    その時観たのが、少年社中『ネバーランド』。
    わたしの人生を大きく変えました。
    今わたしがこんなに観劇をしているのは、この『ネバーランド』あればこそ。
    今でも一期一会の出会い、発信するたった一言を大切に思うのも『ネバーランド』に出会うきっかけとなった一言があればこそ。

    その少年社中が、ついについに大阪にやって来る。
    ずっとずっと願い続けてました、関西の人々にも是非観て頂きたいと。
    楽しみで仕方ないです、浮かれてしまって仕方ないです。
    ほんとに口にしてしまう、「こいつぁ夏から縁起がいいねぇ」って(笑)

  • 期待度♪♪♪♪♪

    三人だけじゃない吉三
    「三人吉三」が三人だけじゃない吉三 面白そうです。 チラシの色使いも良いですね。

このページのQRコードです。

拡大