三人どころじゃない吉三 公演情報 三人どころじゃない吉三」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    こいつはすげぇ!
    エンタメ最高峰なんだろうと感じた。
    老若男女の最大公約数を取って尚、
    更にポップで笑えて、
    切なさに悶えられる傑作。
    こんな切口があるのかと改めて毛利さんのイマジネーションに驚愕!
    鈴木さん爆可愛い !!!

  • 満足度★★★★★

    繰り返す死 殺戮 ハッピーエンドな全員吉三
    皆が死ぬ三人吉三 この物語も 死ぬ 切る 繰り返す 死ぬ 切る 全員吉三 幸せになってほしいと願うようになる 心が変わる 人が変わる 変わらない運命 閻魔も辛くなる 原色の衣装 舞台の色 繰り返す死 殺戮 それは地獄の責め苦と同じ 地獄より厳しい繰り返し 幸せを望み 繰り返す千回 万回 億 兆 京 人は奇跡を生む お嬢吉三は役者に 悲劇は舞台の中で行われ すべてが変わった すべてが幸せになった 観ていて芝居に巻き込まれて なぜか、救われた思いがした。
    ハッピーエンドな吉三 全員吉三 少年社中また大阪へ。

  • 満足度★★★★★

    幸せでした
    本来、救いのない凄惨な悲劇で終わる三人吉三。
    それを少年社中が、見事少年社中らしく生まれ変わらせてました。
    どんな困難でも、どんな苦しみでも、どんな哀しみでも。
    何度折れようとも、何度間違えようとも、最後まで希望を捨てず、諦めず、立ち向かう。
    ひとりではない、人はひとりでは生きていけない、みんないるから、みんなで力を合わせて、みんながみんなの為に頑張れたら望む未来にたどり着ける。
    舞台上の登場人物も、客席で観てる観客も、みんなで一緒に幸せになれる。
    そんな幸福感の連鎖に満ち満ちた舞台でした。

    また、そう思わせてくれるのは、客席に居ながらにして想いを同じくできるのは。
    舞台上の演者が魂込めて生きているからこそ。
    舞台の上から、客席に向かって迸り迫ってくるものがあるからこそ。

    最高でした。どこをとっても最高。
    こんな最高に素晴らしい舞台を目の当たりにできて、たまらなく幸せでした。
    大阪に来てくれてありがとうございました!
    また必ずや・・必ずや大阪でもお会いいたしましょう!

  • 満足度★★★★★

    念願!
    いつも東京まで見に行ってたのに、今回、念願の大阪公演。
    ホント、嬉しかったです。
    そして、舞台もこれぞ少年社中というのを見せてくれました。
    ホント、面白かったです。
    また、大阪に来てくれる事を切に願います。

このページのQRコードです。

拡大