「サギムスメ」 公演情報 「サギムスメ」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    サギムスメ千秋楽
    千秋楽と言うことで、みなさんあちこちアドリブ満載。そうじゃなくても笑えるので、いっそう笑い声にあふれていました。途中借金取りのお兄さんがぶつかって、ハンガーの着物が床に落ちました。それはあのシーンでみれいちゃんが・・・。いったいいつ、誰が戻してくれるのだろうと気が気ではありませんでしたが、ちゃんとのぼるさんがなおしていましたね。
    最後の挨拶で、初舞台の方が何人かいたことが分かりましたが、みなさん頑張っていたと思います。人の顔と名前を覚えるのがすごーく苦手な私ですが、またどこかの舞台でお目にかかるのを楽しみにしています。

  • 満足度★★★★★

    サギムスメ
    「化かし合いコメディ」とは言え「女の恐ろしさが光る」と言うことでどんなに怖いのかと思っていたら・・・。まあ、怖いと言えばこわいんですけど。「役者は人をだまして喜んでもらうんだ」と言う座長さんが素敵でした!ぜひ速水さんと大衆演劇の舞台でも共演してください。で、「まぶたの母」をお二人でそれぞれ母と息子を交換して演じるなんていかがでしょうか?

    ネタバレBOX

    お兄ちゃんの盗聴器が楽屋にも仕掛けられているのでは?と最後まで気が抜けませんでした。楽屋にはなかったようでやれやれです。

このページのQRコードです。

拡大