日々雑景 公演情報 日々雑景」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    OL3人・社員(34)と契約社員(25)と初アルバイト小娘(19)の空中戦、楽しかった!
    どこにでもある喫茶店での、どこでも見るような景色、どこでも聞くような会話…。
    若い夫婦と妻の両親との初孫話、OLの恋愛話、人形もって何かを書いている男、その雑景が、可笑しくて、楽しい!

    OLさんは、社員(34)と契約社員(25)と初アルバイト小娘(19)という設定だったんですね!
    年齢まで…、ここまで細かく設定されていたとは…、今、知りました!
    そして…、山本さんとよしひろさんと藤本さんとの女性同士の空中戦。
    ちょっとした所作で多くが表現されていて…、楽しかったです。

    これまた楽しかった前作「走れマーメイド」のDVD等が物販されていましたが…。
    東京出張でお金使いすぎたので、悩んだ末、購入断念。

  • 満足度★★★★★

    微妙な所が伝わる上手い演技
    普通にありそうな なさそうな 喫茶店での3組の客の話、家族、何か書いている男一人、 女三人 よしひろさん演じる高田と山本さん演じるイチのやり取り 表情 語気 目 とても面白い、職場 女性のリーダー 同僚 新人 立場 微妙な所が伝わる上手い演技 とても面白かった。

  • 満足度★★★★

    おもしろかった~(^o^)/~~
    雰囲気が良く、とても楽しいお芝居でした♪カフェでの日常が普通に描かれていて、それを覗き見してる感覚☆大きな事件が起きる訳でもないのに最後まで目が離せなくて、気付けば終演時間になってた♪まるで【渡る世間は鬼ばかり】 などの橋田壽賀子さんのドラマを観てるかのような空気感でした♪気持ち良い時間を堪能させて頂きました\(^o^)/

このページのQRコードです。

拡大