麻雀ブラボー!! 公演情報 麻雀ブラボー!!」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 期待度♪♪♪♪

    大学寮
    にはマージャン部屋などもあったものだし、麻雀で稼いでいる学生や、雀荘ではないが、パチンコ屋の用心棒を勤めた奴やらなんやらおもろい奴がぎょうさんおった。因みに用心棒をやっていた奴は、超一流大学空手部キャプテン、三度の飯より喧嘩が好きの喧嘩の天才。日本ではなくヨーロッパのクラブでやはり用心棒をやっていた奴は、私大トップを争う、それも大学内で最も偏差値の高い学部の学生だった。こいつも高校時代からチンピラをブッ飛ばしては遊んでいた。雀鬼の周りには、こういった手合いも結構いてホント楽しかったにゃ。
     ところで、コンピュータソフトと人間の対決がテーマで、恋も絡めるという設定だが、人間を描いてほしいものである。つい最近では、「成り果て」という傑作が上演されたが、こちらは将棋の話でテーマは近い。ただ、この作品が傑作だと思うのは、キチンと人間が描かれていたからにゃ。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    人間派です
    人間とコンピュータの対決・・最近よく耳にするので、気になります。コンピュータっの頭はすごく良いけど・・人間にしか出来ない事があるので、負けてほしくないなぁと思ってしまいます。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪

    成就したいな
    このところよくニュースになるコンピュータvs人間の対決。
    最近、麻雀ってゲームばかりで、久しく人間とやってないなぁ。
    麻雀、出会い、恋、一昔前ならダメ人間三拍子だけど
    きっと今はお洒落な切り口なんだろうと考える。

このページのQRコードです。

拡大