満足度★★★★
鑑賞日2016/02/27 (土)
ちょっと緩いかな。ここ2本良かったので心理的にハードル上げ過ぎたかもしれない。でも随所に「らしさ」ありで楽しめた。龍野りなと金城茉奈の甘い演技が良かった、と思うあたりがアナログスイッチに共感を覚える所以だと思うので、黄金のコメフェスは期待!
満足度★★★★★
「セーブできる世界(ゲーム)」と「セーブが出来ない世界(現実世界)」(☆4.7 )
RPGゲームの世界観には憧れる。ゲームの中で果敢に強敵に挑めるのは、セーブができるから。
もし、RPGゲームの世界観が現実となったらどうなるだろう。パーティーが全滅してしまえば、やり直しはできない。強敵と戦うことになれば、恐怖心だって出てくるだろう。
RPGゲームの世界観が現実となったら、たぶんこういうふうになるんじゃないかな?と思った作品。全体的に楽しいストーリーでした。
役者さんの中では、羽渚さやかさん、龍野りなさん、金城茉奈さんの演技が特に良かったです。
(☆4.7の評価にした理由はネタバレ欄に書きます)
満足度★★★★★
過去の作品のなかで最もひどい
何度かこの劇団の舞台を観に行ってますが、今回が一番面白くなかった。逆に今回初めて観たという方はこの劇団を誤解しないでほしい。男性の役者はみんな上手に笑いを取っていた印象だが、前まで出ていた面白い役者さんは今回誰も出ていなくて残念。次回に期待。