10,11月のコントライブ 公演情報 10,11月のコントライブ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度

    最悪
    上演中、ひっきりなしに、演技や台詞に対して“合の手”や“ツッコミ”を入れる観客が居り、全く舞台に集中できないので劇場を出たかったが、
    出入り口に遠いところに座ってしまったため、
    終演まで苦痛の時間を過ごすことに・・・。

    他の観客の迷惑を考えない客も客だが、それを制止しない劇団側もどうなんだか・・・。

    終演後、劇場前にて問題の“客”が“主宰”と談笑していたので、
    どうやら、知り合い(関係者)らしい。ほとほと呆れてしまった。。。

    何ともいえない気分で劇場を後にしたのであった。

  • 満足度★★★

    う~む
    大和 鳴海(A)、相原 真志(B)、中島 羽飛(C)の3人が書いた①友達のままで(A)②将来の夢(B)③君の隣のジャビット君(C)④お願いお父さん(C)⑤諦める(A)⑥私を旅行に連れてって(C)⑦ハーフ&ハーフ(C)⑧馬につぎ込む住民税(C)8編をオムニバス形式で仕込んだコント集。各パートがキャラ的に繋がっていたりというのはあったりするのだが、各挿話間をどう繋ぐのかのトータルな視点は余り無いようである。イマイチメリハリが効いていないように感じた。また、時に政治的な話題や、シュールな手法が取られるが、これも徹底性や卓越した批評意識が乏しい為、切れがない。(追記後送)

このページのQRコードです。

拡大