三月の5日間 公演情報 三月の5日間」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 期待度♪♪♪♪

    寄席!
    ここはもちろん上野広小路亭で見させていただきたい。
    寄席という空間でどんな『三月の5日間』が出来上がるのか楽しみ。

    それよりも何よりも、今公演で最注目なのは、チェルフィッチュ以外の団体が、
    どんな方法でこの戯曲に立ち向かうのだろうかということ。
    あの戯曲に立ち向かえるのは、三条会とデスロックくらいしか思いつかない。
    そんな馬鹿馬鹿しい状況を打破する馬鹿馬鹿しさを見せてほしい!

  • そうだった。
    気にしていたんだった。手帳に公演日程を書き写します。

  • 期待度♪♪

    怖いけど、研究発表? みてみたい
    三月の5日間、チェルフィッチュの演出と、切り離して考えたことがなくて、だから、チラシを見て、まず、他の劇団がやるんだ、と、びっくりした。しかも、なんだか、描いてあるのが、ガチガチに力が入った人の絵で、全然イメージと違うので、びっくりした。

    素人考えだけど、ものすごく難しい戯曲だと思うので、失敗の可能性も大なんじゃないか、と思う。でも、HPの稽古場ブログをみたら、みなさんすごく、やっぱり戯曲に悩んでいるみたいで、なんだか、その結果を観てみたくなった。

    新百合の郊外と、上野の寄席でやるという、場所の選択は、面白いと思うけど、それだけで、なんか、油断しちゃったりしてないか、とか、やっぱり、どうしても、オリジナルが衝撃的なだけに、観る僕の側に、保守的なものが生まれてしまって、怖いけど、やっぱり、ブログ、見てしまったし、とりあえず、上野のほう、チケットを買いました。新百合も気になるので、予定がつけば行ってみたいけど……。

このページのQRコードです。

拡大