期待度♪♪♪♪♪
いつもながら
まいど、ショウダウンさんの作品は期待を絶対裏切らないと信じてます
ストーリーを読んでてもそれだけでわくわくします!
脚本的にも役者さん的にも大期待です!!!
期待度♪♪♪♪♪
親子で観るべき極上の物語!
この作品の初演を観た時に、
夏休みに母親と観た壮大な映画のイメージが僕を包み込んだ。
劇団ショウダウン『錆色の瞳、黄金の海』
親子で観るべき極上の物語!
少年が母と、少年が村人と、少年が盗賊と、少年が世界と繋がってゆく珠玉の物語!
多分、見終えた後に起る会話は、
とても大切なものになる。
もちろん、
一人で観たとしても、
想いを馳せることも一興なり!
是非とも!
期待度♪♪♪♪♪
観たいに決まってる!
まして心を持たぬゴーレムの話は、欧米流の近代思想の総てが崩壊過程にある今、喫緊の課題でもあろう。ショウダウンの舞台はなかなか関西迄観にゆけないだけに猶更である。
期待度♪♪♪
11時から見れるってイイ
初めて拝見いたします。
ファンタジー世界モノは凄い久しぶりで、人気作の再演なのかな?
パイドパイパーのフライヤーは印象が強く残っていたのですが
今回は11時なんて時間に公演があるので、予約してみました。
ちょっと、浄化されてみたいです。
期待度♪♪♪♪♪
壮大なスケール...
2年前、大阪のみで上演した「錆色の瞳、黄金の海」に新しい息吹をあたえ、よみがえる...巨人と少年の物語。
この劇団公演は、昔物語を大胆に解釈し、現代にも通じるロマンとヒューマン溢れる話に進化させる。それは単に昔話を焼き直すだけではない、もっと言えばステレオタイプではなく造詣深いものを感じる。
今回はどのような姿を描き出したのか、興味を惹く。
期待度♪♪♪♪♪
楽しみ
劇団ショウダウンの作品の中でも、
ちょっとジブリっぽい作品で、凄く面白い作品の再演。
今回はキャストも増えてるので、初演以上の面白さがあると思います。
凄く楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
二年連続の期待。
2015年の1月にこの劇場で見たマナナン・マクリルの羅針盤を期待たっぷりに観劇して、そしてその期待を遙かに越えるパフォーマンスに魅せられました。2016年もこの劇場で劇団ショウダウンさんに会えることが楽しみでなりません。もちろん、今年も期待たっぷりで当日に臨みたいと思います。
期待度♪♪♪♪♪
待ち遠しい、新年
一人芝居以外の演目を小劇場で、しかも東京で観れるなんて、いい時代になりました。ショウダウンの遅まきながらのファンとしては、過去の演目を生の舞台で観れるのは嬉しいことです。今から指折数えてお待ちしてます。う〜指が足りん。林遊眠版「メビウス」の再販希望。