満足度★★
観てきました
月曜日の仕事後 オムニバスということで気分転換出来ればだったのですが、狭いのに9時過ぎても終わってくれない
ぎゅうぎゅうで帰りたくても抜け出せず 9:40頃終わり
1時間30分程度で終わっていたら☆5でもだったのに、最後30分が苦痛で勿体無いです。
満足度★★★
楽しくはある
芝居あり,ダンスあり,マジックありとまさにレビューショウ,12のページが様々な表情を見せてくれて,楽しくはあり,退屈はしない。しかし,全体としたら印象に残るものは少ない。まぁ,レビューってそんなもんでしょうと言われてしまえばそれまでだけど,もっと大騒ぎに弾けて欲しかったかなぁ。面白く,楽しい時間ではあったけど,満足感がそれ程大きくない。それがちょっとだけ残念でした。でも,人を連れていくには良い舞台かもしれない。
満足度★★★★
遊び心いっぱい
「窓枠」を軸に展開される芝居、ダンス、マジック、レビューが
12のシーケンスに散りばめられたオムニバスショー。
それぞれがカラーも形式もアプローチも違うので、
どれか一つは心の琴線に触れどこかしら引っかかったと思う。
自分的には明るく楽しい「名画たちのパレード」が良かった。
全体的に完成度もレベルも高い表現で面白かったが、
他と比べ学生レベルのマジックは無くても良かったかもしれない。
満足度★★★
全体としては星3つScene5は星5つ
丁度1ダースのSceneで構成された芝居ありダンスあり、マジックあり、ショウありの舞台。自分が気に入ったのは、Scene5のAct「開けてはいけない」であった。マジックも見事である。(追記後送)
旺盛なサービス精神。。。
部員A「開場中、アンケートと一緒に配ったカードへ単語を記してもらったり、一枚の白紙へ 各々 線引きしてもらったり、と ずいぶん参加型だったように思います」
部員B「カーテンコールはすごい。観客全員が『サライ』熱唱しましたしね」
部員A「違うよ!新宿三丁目まで誰も100キロ 走ってこなかったろ!」
部員B「あと、場数 踏んできた役者が勢揃いしただけあり、短編集やレビューも 完成度が高かった。なにより言えるのは その『サービス精神』だったね、マジック含め」
部員A「そうですね」
満足度★★★★
色々な窓枠
いろんなシチュエーションでの窓枠を使ってのお芝居。盛りだくさんって感じ。
お芝居あり、ダンスあり、マジックありですごく楽しませていただきました。
結構みなさん笑っていました。
バックにながれるミュージックやナレーションもよかったです。自分としては
クラシックの曲も流れていたので非常に気持ちよかったです。
あっというまの2時間で満足、満足でした。
満足度★★★
いろいろと盛り込んでましたが
何となくチグハグな感じを受けたのは座席の窮屈さで足が痺れたりしたのが何割か混じってるよなぁと思えた約2時間強の作品
無題1685(15-374)
19:30の回(晴)。
18:45、2階で受付(並んでいる方、10人強)、その後階段下に並び、19:00開場。
桟敷、中くらいの椅子、普通の椅子。どの列も前後の余裕はほとんどなく
開演近くになると動けないので予め用を済ませるほうがよいでしょう。
ここは初めて、何処で受付開始を待っていればいいのかわからない、また、階段が狭いので整理券を配っていただけるとありがたい。
前作(2015/2@d-倉庫)を観ていて2回目です。
19:32前説、19:36開演~21:37終演。
タイトルにあるように「窓枠」がたくさん置いてあります。オープニングを含め12章立て。DANCE MAGIC ACT SHOW SONGとバラエティに富んだ演目。
前作の画像と比べて分かるように、本作の衣裳は白の上下(に絵の具を飛ばしたような模様)と黒い壁。
全体に硬い印象を受けたためか、大人しい演出。個人的にはもっと陽気な素材がいいなと思いました。
会場(舞台)が狭いので動きに前作のような躍動感はなく、シーンの切替も少しごちゃごちゃしていたようにみえてしまいました。
開演前、なにげなく当パンをみていると「みそじん」の四文字。志々目さん2月~3月公演に出演されるそうです。以前観た方、初めて観て次の作品を観に、ということはありましたが、観に来たら出演予定にある...というのは初めて。
MAGICは今回も不思議。