期待度♪♪♪♪♪
一癖も二癖もw
昨年はタイミングを逃して観られなかったので、今回はすごく楽しみ。
歌もダンスもアリでエンタメ性も高く、見ごたえバッチリだし
穂科さんの繰り出すストーリーに
胸がチクチクしたり、バッサリ袈裟斬りされた気分になるかも(笑)
実にオトナな舞台だと思う。
期待大www
期待度♪♪♪♪♪
「昭和」「場末」「行き止まり」の世界観・・・
誰でも、秘密の一つや二つあることでしょう・・・。
秘密を題材とした本作、
“愛して止まない「昭和」「場末」「行き止まり」の世界観”という[はぶ談義]は、
どんな物語を、どんな世界観で観せてくれるのだろう。
期待度♪♪♪♪♪
妖しげて魅力的
秘密・罪・覗く・・妖しげなフレーズ満載で、非常に魅力的です。覗き見・・本当はしてはいけない事なのですが・・覗いてみたい。独特の世界を魅せてほしいいです!
期待度♪♪♪♪♪
公然の秘密
は、自民党執行部の判断はもはや正常どころか、完全に狂っているということ。無論、最高裁然り、法制局然り、メディア然り、官僚然り、連合然り、原子力推進派然り等々。ただ、あまりにもはっきりとした錯誤が一般化してしまったせいで、もう誰も、これが異常だと思わなくなっている、畜人「国」ヤバン。この腐りきった腐葉土の上に怪しい見世物小屋が立つという。当然、咲いているのは、悪の華。
期待度♪♪♪♪♪
秘密を知ったら、漏らしちゃう?
『時泥棒』=Time is moneyですね。時間泥棒する側、される側、それに絡む秘密、という見世物小屋。ワクワクしますね。楽しみです。
期待度♪♪♪♪
昭和風
口上の様に流れるがごとく心に刺さるコピーに惹かれる。
昭和の香りを平成に大ジャンプ。フライヤーのイラストもカッコいい!
「秘密人」と「罪人」…うーん、いい響きだ。
期待度♪♪♪♪♪
見世物小屋、秘密、罪
秘密がテーマであり興味深いです。見世物小屋だというのも好奇心がそそられます。秘密人とはなんでしょう。少なからず人はみな秘密と関わっており、秘密人と言えそうです。非凡な中に奥深いところから展開しそうな内容にきたします。