クロス ジンジャー ハリケーン 公演情報 クロス ジンジャー ハリケーン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    スタンディングオベーション!
    初めて梅棒を拝見しました!
    「ダンス×演劇×J-POP」ってどんなのっ…と、閾値を思いっきりあげて観劇しましたが、期待以上!
    オープニングのダンスがクールでした。

    そして、
    DJさんが進行役で喋るんだ!
    本能寺の変の場面で喋るんだ!
    などと、妙に納得。

    4回のカーテンコール、スタンディングオベーションと、納得の内容でした!

    上演時間90分と伺っていましたが、110分に増量されたようで、これまたお得な感じでした!

    ネタバレBOX

    会社内の人間関係に疲れ、彼氏に裏切られたOLさんが、ラジオに悩み相談。
    ラジオのDJからは「新たな出会いと、リフレッシュに、目的なしのバスの旅、鳥居が見えたら降りてお参りしてみては…」とアドバイス。

    アドバイス通りのバスの旅の終着は、島の神社。
    神社にお参りすると、OLさんに一目惚れした島民達から、お祭りまで巫女さんになって欲しいと嘆願され、引き受けることに…。

    そんなOLさんに一目惚れした島民の一人、野球少年は県大会決勝、逆転のチャンスに凡退し、敗退したことを後悔。
    来年こそはと、ひたむきに練習を積み、OLさんも徐々にそのひたむきさに惹かれてゆく…。

    一方、神社には、本能寺の変の落ち武者の霊が…。
    そして信長と濃姫は、来世での再会を誓って、本能寺の変で死別する。

    この野球少年とOLさんは、信長と濃姫の生まれ変わりで、出会うべきして出会う二人だった。
    かくして、島民と落ち武者の霊を巻き込んだ、恋愛ドタバタコメディと、信長と濃姫の時間を超越した恋物語…。

    とっても楽しく拝見しました。
  • 満足度★★★★★

    楽しみ、盛りだくさんな梅棒♪
    何日も前から、もうすぐ観れるとワクワクしてました♪大人になってこんな気持ちになれるくらい、今回の梅棒も面白かったです。オープニングを観ただけでも来て良かったと思える鳥肌もののダンス♪そしてタイムスリップのシーン……めちゃくちゃ良かったです、一瞬なに観に来てたんだっけ⁇と忘れるくらい本物で見入ってました(^^;;
    最後までみんなを巻き込み駆け抜ける楽しい時間でした〜♪
    次回も楽しみにしてます☆

  • 満足度★★★★★

    もう最高に楽し過ぎる~~!!
    もう最高に楽し過ぎる~~!!

    納得のトリプルコール!スタンディングオベーションの回もあったとか⁉︎

    この劇団は観て楽しめなかったって事はないなぁ~♪

    表現するレベルが高い様に思います!


    笑いあり、恋愛あり、涙あり色々な要素が盛り込まれたエンターテイメント♪


    テンポ良く展開されて、ストーリーに合った音楽もグッドチョイス♪

    演者さんも個性的なキャラを上手く演じていて分かりやすい

    特に野田祐貴さんの女の子役も動きが上手ですね♪

    それと飯野高拓さんも筋肉モリモリと印象的!

    その他の演者さんも熱すぎる~~‼︎


    笑いに関してはもう流石と言うほかありません

    イソップ童話の金のオノ、銀のオノのパロディ!いっばい笑いました~(^^)


    劇場内はいつもの演劇とはまた違った

    お客さんも梅棒好きなファンの方も多くいて

    一緒に楽しもうとノリノリな雰囲気があり

    拍手や笑い声で盛り上がります♪

    理屈抜きに楽しめる圧倒的なぱふーまんすパフォーマンス!


    ダンスで魅せるこのエンターテイメントは

    世界中が子供から大人まで楽しめる♪

このページのQRコードです。

拡大