演劇

第一回本公演

リハーサル☆ギャング

デザイン:ナカザワショーコ

0 お気に入りチラシにする

演劇

第一回本公演

リハーサル☆ギャング

劇団 演劇らぼ・狼たちの教室

ウッディシアター中目黒(東京都)

2015/09/16 (水) ~ 2015/09/20 (日) 公演終了

上演時間:

<STORY>

近未来。時代のすう勢に逆らえず組を解散することになった指定暴力団、関東月波組。
解散の記念に芝居を上演することになった。タイトルは、「任侠地球防衛軍」。
が、組長の月波一(はじめ)を筆頭に組員たちは芝居の素人。
そこで白羽の矢が立ったのは女性ばかりの劇団、シルクの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/09/16 (水) ~ 2015/09/20 (日)
劇場 ウッディシアター中目黒
出演 保坂藍、小池万瑠美、池田翔輝、伊藤大樹、清藤希吏子、小林茜、土屋瑠李、保永諒、岡田花菜、瀧川透、爲ヶ谷拓弥、ひらりひら、山岡雪菜、渡辺萌緑、峠岡美和、長尾柊斗、宮部大地
脚本 うちやまきよつぐ
演出 うちやまきよつぐ
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2015/07/20
前売・当日共
学生割引:2500円
ペア割引:2枚で5000円
サイト

http://www.ookami-class.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル <タイムテーブル>
9月
16日(水)→19:30
17日(木)→19:30
18日(金)→19:30
19日(土)→14:00、18:00
20日(日)→14:00
説明 <STORY>

近未来。時代のすう勢に逆らえず組を解散することになった指定暴力団、関東月波組。
解散の記念に芝居を上演することになった。タイトルは、「任侠地球防衛軍」。
が、組長の月波一(はじめ)を筆頭に組員たちは芝居の素人。
そこで白羽の矢が立ったのは女性ばかりの劇団、シルクのロケット。
座長の帆能萌映子は劇団の借金を返済するため、彼らの素性を知らないまま依頼を引き受けてしまう。かくして稽古は始まるのだが、芸術家肌の萌映子と組員たちはことごとく衝突する。
果たして、幕は上がるのか?

初日まであと一週間?!



<俳優教室 狼たちの教室とは?>

狼たちの教室は、自立したプロの俳優・声優を目指す人々が学ぶワークショップ集団です。

それぞれの特技を持ったプロフェッショナルな登場人物が集まって一つ事を為す物語が大好きである。「七人の侍」「MIシリーズ」「特攻野郎Aチーム」「大脱走」etc.
そんな彼らから「一匹狼」と云う言葉をイメージした。(ホントは狼は群れで行動するらしいのだが、あくまでもイメージである。)
で、プロフェッショナルな自立した俳優になって欲しい。そして、さらに、自立した俳優が一つ一つ事を為すための学ぶ場になって欲しいと命名したのが、「狼たちの教室」である。
何より、語感も見た目もカッコイイではないか。私は、気に入っている。
「狼たちの教室」芸術監督:うちやまきよつぐ
その他注意事項
スタッフ 【照明】関 嘉明
【音響】近藤ミキヲ
【美術】伊藤健太
【舞台監督】渡辺 了
【企画・制作】狼たちの教室
【当日運営】塩田友克
【協力】野村道子・土方優人
株式会社AIR AGENCY
エスプレイング
株式会社ガジェットリンク

[情報提供] 2015/07/18 17:54 by 劇団 演劇らぼ・狼たちの教室 制作部

[最終更新] 2015/09/22 23:55 by 劇団 演劇らぼ・狼たちの教室 制作部

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

コロ助

コロ助(2)

よろしくです。

劇団 演劇らぼ・狼たちの教室 制作部

劇団 演劇らぼ・狼たちの教室 制作部(0)

役者・俳優 制作

企画制作からの出演!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大