演劇

6月公演

人魚姫

0 お気に入りチラシにする

演劇

6月公演

人魚姫

劇団 Sakura Farm

学習院女子大学 やわらぎホール(東京都)

2015/06/25 (木) ~ 2015/06/27 (土) 公演終了

上演時間:

お伽噺、人魚姫。

誰もが知るこの作品と年頃の女の子に目を向け、お話が出来上がりました。愛しき王子の隣で寄り添うことを夢見る人魚姫、人魚姫の幼馴染であり彼女の身を案じ続ける魔女。この二人を中心に時代や環境何もかもが移り変わります。その中で彼女たちの世界には、一体何が残るのでしょうか。家族、...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/06/25 (木) ~ 2015/06/27 (土)
劇場 学習院女子大学 やわらぎホール
出演 今村優里、遠藤由唯、金坂由希花、黒﨑遥果、關根空、中村文香、山岡彩水、崔兪綎
脚本 中井美帆
演出 中井美帆
料金(1枚あたり) 0円 ~
【発売日】2015/05/21
入場料無料
サイト

http://pafe.p2.weblife.me/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月25日(木)18:00
6月26日(金)19:00
6月27日(土)18:00
※誠に勝手ながら27日(土)の公演時間が14:00から18:00に変更になりました。よろしくお願い致します。
説明 お伽噺、人魚姫。

誰もが知るこの作品と年頃の女の子に目を向け、お話が出来上がりました。愛しき王子の隣で寄り添うことを夢見る人魚姫、人魚姫の幼馴染であり彼女の身を案じ続ける魔女。この二人を中心に時代や環境何もかもが移り変わります。その中で彼女たちの世界には、一体何が残るのでしょうか。家族、友人...もしかして、愛する人?

設立し産声を上げたばかりの劇団 Sakura Farm、今回初めての自主公演となります。役者はも勿論女子大生、演出もスタッフも勿論女子大生。少女と女性の間をこっそりひっそり歩く私たちは、あーだこーだと試行錯誤を繰り広げています。花のように愛らしく笑うのが女子大生?いやいや、可愛いだけでは務まらないのが女子大生。そんな私たちの世界観、是非ご覧いただければと思います。会場にて一同お待ちしております。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
その他注意事項 受付開始は開演の30分前から、開場は20分前からとなります。
スタッフ 【音響】 丸田紗里名
【照明・舞台美術】 橋爪杏佳
【宣伝美術】 竹内麻衣子
【制作】 豊田千紘
     Kovacova Michaela
【振付】 中井美帆

[情報提供] 2015/05/21 13:47 by 竹内

[最終更新] 2015/06/30 21:14 by 竹内

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

中村

中村(0)

出演します。

クロ

クロ(1)

出演します!

竹内

竹内(0)

広報担当です。

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大