Messiah Girls ‐First Gaze‐ 公演情報 Messiah Girls ‐First Gaze‐」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 期待度♪♪♪♪

    世界を救いたい
    スピリチュアルからサイエンス生きとし生けるものの原点である母性を主眼に考える人は一体何なのか?とっても興味深く大好きなテーマです。それが…ロック、ダンス、そしてアクション。どんなステージングを見せてくれるのか期待も膨らむ。微力ながらも地球を救う一助になるきっかけとなるか?

    まだ見ぬ「超学術的社会派・ガールズロック・SFアクション・ダンス・エンターテイメント」をぜひ観て観たい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    救えるかどうかはともかく

     チャレンジングな姿勢を評価したい。先ずはトライしてみないとね。エネルギッシュな女性陣に期待!! それに、男の時代は終焉期に差し掛かっているのではないか? と考えている。先進国の♂の精子数減少が叫ばれて久しいし、何より、男の論理では、今後の地球は、生命の多様性を維持できまい。♀は産む性である。産む性は、単に子孫を残すのではない。未来を孕み、出産するのである。だから、♂などより深く未来を予見する。♀が普通の感受性を具えていれば、その責任も負うであろう。そして、願う、皆が、生きてゆける最善の世界を。霊長類ヒト科♂としては、それを望む。そして、現在分かっているレベルでは、人間の♀だけが、食物連鎖最上位の人間の♂に対して異を、通じる言葉で唱えることができ、且つ、出産前診断や遺伝子操作技術をも合わせて使えば、矮生を常態化することも無論可能である。(矮生について言えば、自然界でも既にいくつもの実例がある。具体例を2つだけ挙げておく。ハイエナ、チョウチンアンコウ)

  • 期待度♪♪♪♪

    SF・宗教・ガールズ
    「日本の女子が世界を救う」というコンセプトと仰々しい説明文、何とも掴みどころの無い宣伝美術に戸惑いつつ、応援している嶋垣くららさん目当てで注目しています。

このページのQRコードです。

拡大