アニー 公演情報 アニー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    これで私の2015アニー観戦記は終了。良い旅行でした。
    三年前ゆうなっちは,千葉子どもミュージカルで主演だった。アニーに夢中になる七歳の少女は,その後演技に熱がはいる。ゆうなっちの成功の理由。

    音楽にも取り組むが,それ以上にいくつかの訓練があった。漫才もやった。アクションスターのジムにも通った。ダンスの切れは,一回りおおきな子どもたちに混じって結構すごかった。

    オーデションは,美少女系で,美声のものが今までは多かったのではないか。小劇場通の私は,演技が気になる。天性の演技,そんなものを今回の新潟公演でも感じた。それは私だけだろうか。

    スタニスラフスキーの伝記は,オーデションからもれたようなタイプが本当はあとで伸びて来るという。しかしながら,アニー合格はそれだけですごい。昨年の宝田明さんもいた『葉っぱのフレディ』は,結構良かった。それを上回る今回の演技は,成長するスターなんだと思う。

    最後のアニーでは,青木が子どもをほかって一時場面から消え,しばらくして復帰した。あれは,何か忘れ物でもあったのか。地方公演とはいえ,ほとんど同じセットだと思う。

    木村花代は素晴らしい。ルースターも結構いい感じだった。ミュージカル『アニー』は,プロで脇をかため,子どもがあくまで主体。それに,おしゃれな楽隊がつく。三田村さんは,今後も続くといいと思う。結構あっているかもしれない。木村さんは多忙な人だから,来年は無理かもしれない。

    これで私の2015アニー観戦記は終了。良い旅行でした。

このページのQRコードです。

拡大