ミュージカル

丸美屋食品ミュージカル

アニー

0 お気に入りチラシにする

ミュージカル

丸美屋食品ミュージカル

アニー

日本テレビ

新潟テルサ(新潟県)

他劇場あり:

2015/09/06 (日) ~ 2015/09/06 (日) 公演終了

上演時間:

舞台は1933年のニューヨーク。世界大恐慌直後の街は、仕事も住む家もない人であふれていました。誰もが希望を失っている中、11歳の女の子アニーだけは元気いっぱい。11年前、孤児院の前に置き去りにされた彼女ですが、必ず両親が迎えに来ると信じています。孤児院ではいつも、他の仲間達(ケイト、ペパー、ダ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/09/06 (日) ~ 2015/09/06 (日)
劇場 新潟テルサ
出演 前田優奈、黒川桃花、三田村邦彦、青木さやか、木村花代、崎本大海、甲斐まり恵、ほか
作曲
脚本
演出
料金(1枚あたり) 6,800円 ~ 8,500円
【発売日】2015/06/06
S席:\8,500
A席:\6,800
サイト

http://www.ntv.co.jp/annie/2015special/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月6日(日)10:00 / 14:30
説明 舞台は1933年のニューヨーク。世界大恐慌直後の街は、仕事も住む家もない人であふれていました。誰もが希望を失っている中、11歳の女の子アニーだけは元気いっぱい。11年前、孤児院の前に置き去りにされた彼女ですが、必ず両親が迎えに来ると信じています。孤児院ではいつも、他の仲間達(ケイト、ペパー、ダフィ)が小さなモリーをいじめ、弱気なテシーは泣いてばかり。まじめなジュライは、行動力のあるアニーを心配しています。アニーは両親を捜すため、孤児院を飛び出しては連れ戻され、院長のミス・ハニガンにお仕置きされるという、つらい日々。そんなある日、大富豪のオリバー・ウォーバックスが、毎年恒例のクリスマス・シーズンのボランティアとして、孤児をひとり自宅に招き、2週間のホリデーをプレゼントすることに。その孤児を捜して、秘書のグレースがアニー達の孤児院にやってきました。グレースに気に入られたアニーはウォーバックスの大邸宅に連れて行かれます。そこで出会ったウォーバックスは、家族の愛も息抜きも知らない孤独な仕事人間。ところが、遠慮なくコミュニケーションを仕掛けてくるアニーにペースを乱され、彼女と行動を共にすることに。瞬く間に心を奪われたウォーバックスは、アニーを養女にしたいと考えますが、アニーは本当の両親と暮らす夢を諦めきれません。その強い気持ちに打たれたウォーバックスは経済力と人脈を駆使し、懸賞金をかけ彼女の両親を捜し出そうとします。それを知った孤児院の院長ミス・ハニガンと弟ルースター、その恋人のリリーは、懸賞金目当てにある計画を企て……。アニーの夢はかなうのでしょうか?
その他注意事項 ・S:スマイル組/T:トゥモロー組のダブルキャスト公演になります。(タップキッズは全公演に出演)
・公演時間は約2時間45分、このほか途中に休憩が15分あります。
※ 出演者、組は都合により変更する可能性もあります。あらかじめご了承ください。
※ 本公演においては、託児サービスはございません。
スタッフ

[情報提供] 2015/01/14 06:40 by CoRich案内人

[最終更新] 2015/09/06 20:30 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大