ふっくら!人間関係 公演情報 ふっくら!人間関係」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    ずっと、面白い
    最初から最後まで、詰め込み過ぎな程のネタ満載の舞台でした。

    ドローンが出て来るとは思いませんでした。

    タイトルはあまり本編と関わり無いように感じました。

    ネタバレBOX

    学生時代の憧れの女性が、バツイチになって再会する話し

    その別れた夫と娘が、実際の鎖で首輪を互いに付け合って生活を送って居るキチガイな親子

    話しの流れは、あんまり重要に感じませんでした(笑)
  • 満足度★★★★★

    楽しめた!
    前列二列めの座布団席に座るやいなや、目に入ってきたのが舞台天井にセットされた『たらい』。何回か観てますと、いつ『たらい』が落ちてくるのか、気が気でなりません。帯金さんが、やっぱりハマリ役。主宰の女装も、もはやお約束になりつつあるのか?エネルギッシュで、楽しい~!チームワークというか、座組みがイイんだと思います。皆さん、頑張って下さい!唯一の失敗は、隣の座布団を空けておいたばっかりに小林さんに座られちゃったことかも?次回も、期待しております!今作は一番、自分的にはスキでした!ではまた!

  • 満足度★★★

    カムバック青春だね。
    一番辛い時期は、一番楽しかった時代に戻りたいと思う・・・そんな中年男たちの中学時代のマドンナへの初恋再燃は、ある意味逃避。
    だけど、気持は良くわかるわ~。
    40代は若さもまだあって、だけど下からの突き上げ、上からのごり押しなどなど・・・結構辛い時期だよね。開き直るには早いけど、もう先がどんどん見えてきてる・・・・。がんばれ~!と、思って観てました。
    しかし、小林さんの潔さ!あそこまでやられちゃうと、もう笑うしかないでしょ。
    楽しかったです。

  • 満足度★★★★★

    楽しかった〜っ/約115分
    学生時代のマドンナを射止めようと奮闘する、バカだけど愛すべき中年男たちの物語。
    全編ドタドタとにぎやかでライブ感もドライブ感も前作以上、コメディとしての見せ場もたっぷりで、じつに愉快な約2時間でした。
    ストーリーも、シンプルだけど良かったです。

    ネタバレBOX

    叔母の食堂で働き始めた主人公(小林健一)が青春時代の思い出の品の詰まった箱を店に持ち込み、ガンダムのオモチャ、ウイングマン全巻などの品々を愛撫するような手つき&顔つきで愛でるシーンが一番ウケた。
    しまいには往年のスナック菓子・5/8チップを愛でたあげくパリパリと齧り始めて、これには吹いた。
  • 満足度★★★★★

    梅雨も吹き飛ぶ面白さ
    嫌なこと忘れて笑った!
    ふっくらというより、もっこりが正しいのではないか。

    客席内、ある意味危険なゾーンあり。好きな人はそこを確保すべし。

    バカをやってる裏側では、実は緻密な計算の上で笑いを取ってる頭脳派のようでもあるんだけど、エンディングのひとつ手前のシーン、強烈すぎ。
    満足度5点あげるので、決して夢には出て来ないでください。

  • 満足度★★★★

    懐かしい匂いの人情喜劇
    初観劇の動物電気。
    全体を流れるトーンは昭和の匂い。懐かしい夏休みを思い出す。
    思春期真っ只中の中二病を、思いっきり引きずったままの中年男性たちが引き起こす人情喜劇。
    大の大人が文字どおり、体をはってギャグをかまし笑いを繰り出す。
    下ネタ(裸)多いので苦手な方は要注意(笑

    ネタバレBOX

    お約束?の胸毛焼き、ドロップキック、ふんどしからの全裸となんでもあり。
    換気タイムでお客さま全員起立しての軽いストレッチ。換気タイムだけど、ドアを開けたほうがホールから煙草の匂いが流れこむという妙味も(笑

このページのQRコードです。

拡大