舞台版 うしおととら第三十八章「あの眸は空を映していた」

デザイン:成子理絵

0 お気に入りチラシにする

シアターOM

シアターOM(大阪府)

2015/02/27 (金) ~ 2015/03/01 (日) 公演終了

上演時間:

2015年、初舞台版うしおととらです!
今回は、人気エピソード上位に入る「あの眸は空を映していた」
しっぺい太郎の回です!

かつて、光覇明宗(こうはめいしゅう)で「獣の槍」を扱うべく、槍の伝承候補者として育てられていた引挟霧雄(いなさきりお)は、母と呼び慕ってきたものが、光覇明宗の…...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/02/27 (金) ~ 2015/03/01 (日)
劇場 シアターOM
出演 稲森誠、志水祐嗣、羽田野裕美(Jプロダクション)、多田志典(U・WA・SAの奴等produce)、山本誠子(お笑いサタケ道場)、小出太一(劇団暇だけどステキ)、猫のろば男爵(斜彼女)、宮島恵美(劇団ショウダウン)、宮越絢子、大田アキラ、SUMIKO、SAYUMI、KOSUKE、????、????
脚本 稲森誠
演出 稲森誠
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,800円
【発売日】2015/01/31
前売1500円
当日1800円
サイト

http://theater-om.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2/27(金)19:30
2/28(土)15:00/19:30
3/1(日)14:00/18:00
説明 2015年、初舞台版うしおととらです!
今回は、人気エピソード上位に入る「あの眸は空を映していた」
しっぺい太郎の回です!

かつて、光覇明宗(こうはめいしゅう)で「獣の槍」を扱うべく、槍の伝承候補者として育てられていた引挟霧雄(いなさきりお)は、母と呼び慕ってきたものが、光覇明宗の…この世の生きとし生けるもの全ての宿敵・白面の者(はくめんのもの)の分身と知り、戦いの後ホムンクルスの九印と共に、潮たちの前から姿を消していた。
野宿を繰り返し、体調が万全でないキリオを九印が気遣いながら付き従っていた。
ある夜。キリオは奇妙な声を聞く。
『しっぺい太郎は来てないな。今夜ここには来てないな…』
キリオが外を見ると、奇妙な妖の軍団が踊り、その中に一人の女が寝かされている。
キリオはエレザールの鎌を手に飛び出すが、次の瞬間には狒狒は女を絶命させていた。
そして狒狒たちは、キリオと九印には目もくれず、余興があって面白かったと事も無げに言い去った。

『こよいこんばんこのことは…しっぺい太郎に知らせるな。』

また謎の言葉を残して……。
その他注意事項
スタッフ 演出助手・音響 杜瑠々子(大扇風)
照明 松井麻佑子
特殊造形 新里ななえ 
衣装協力 福田泉(コスチュームイズミ) 
受付統括 たむらめぐみ
DVD撮影・編集 映像プロダクションChristian Network Fize
クリエイティ部協力 侑吉・眞鍋瑞羽
アクション指導 多田志典(U・WA・SAの奴等produce)
宣伝美術 成子理絵(大扇風)

制作 シアターOM「うしとら」プロジェクト2015

[情報提供] 2015/01/14 05:39 by シアターOM

[最終更新] 2015/03/13 22:31 by シアターOM

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー10

小出太一

小出太一(0)

毛がー毛がー

宮越絢子

宮越絢子(0)

うしとら初参加です!顔晴ります!

@兄様

@兄様(0)

役者・俳優 ダンサー 演出 殺陣 舞台監督

キリオ・・・

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大