第一回 来年以降はやらないでいいフェス 公演情報 第一回 来年以降はやらないでいいフェス」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 大千秋楽
    増席満員で観客の方が緊張している状態で観劇。

    飄々としている中で動きやテンポで表現された作品・役者に釘付け。

    終演後に日替わりゲストの方も全員揃い、笑顔で終われていたので良かったのでは感じられました。

    最後に好きな役者さんとお少し話が出来たので満喫できた今年だけのフェスでした。

    あと、実験劇場のツイッターで次の実験劇場新歓公演の情報なども記載されているので、そちらも楽しみですね。

    最後に凜とした袴姿の写真を見ましたよ。

  • 満足度★★★★

    かていさいえん 森チーム
     演劇を続けることの困難と魔力を背景として本音に近い所を劇化している所が良い。

    ネタバレBOX


     本番を明日に控えた演劇部アトリエでは稽古が為されている。然し、通し稽古は一度もされていないばかりか上演台本も完成していない。それでも、作・演出家には遠慮のある後輩達には、演出家のダメダシや彼女からの電話にも余りキツイことが言える訳でも無い。更に出演者の一人が大遅刻するわ、切羽詰まった状況であるにもかかわらず、演出家が大して大事でも無いシーンに拘るわ、で出演者達のストレスもパンパンに張りきって仕舞った。更に出演者間の男女関係がもつれて上演以前に人間界系がずたずたである。而も展望は全く見えてこないのだ。(追記後送)
  • 【中西チーム】『風のない明日』
    終わりでもないし、始まりでもないし、少し下向き加減で進みながら、流されながら、感じているよっていうことが感じられました。

    残り2回。

    ネタバレBOX

    ラスト近くのそれぞれの風・音を感じる場面からラストの全出演者が揃う部分と『みんなが好きな赤穂加名』笑は観たことに感謝するよ!

このページのQRコードです。

拡大