絶対女王 公演情報 絶対女王」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 期待度♪♪♪♪

    1コインチケット
    これ、また利用してもいいんかな?

    観劇後には毎回厳しい劇評を書きますが、しばらく足を運び見届けたい劇団ですね。
    時代錯誤であり滑稽ですらある無骨な取り組みをコアなファンはこれからもずっと見守り続けていくことでしょう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    絶対女王(エース)修了公演
    今後のことは全く未定とのことだが、劇団EOEの絶対エースこと平澤有彩が、今回の公演をもって一旦修了となるとのこと。ファンとしては誠に寂しい限りだが、近いうちにさらに一回り大きくなって必ず帰って来てくれると信じている。
    そもそも本劇団は、客演を使わない、また役者を客演に出さないという鎖国政策が特徴であったが、新人の退団が続き、本公演としては客演を使うこととなったのは、前回に続き二度目となる。オーディションには50名以上が集まったということだが、おそらくこれまでは出演したくても諦めていた役者さんも多かったのではないだろうか。その中から実力派の面々が選ばれて今回の公演となる。これは期待しない訳にはいかない。新しい劇団EOEの方向性にも大きな影響を与える公演となるだろう。
    有彩さん、燃えて燃えて燃え尽きて下さいね。そして、炎のなかからフェニックスのように生まれ変わって下さい。

このページのQRコードです。

拡大