満足度★★★★
笑った!
アナログスイッチ観劇、初参戦でした。いや、実に面白かったです。
コメディーって、一歩間違えると文化祭レベルになってしまいがちだと思いますが、アナログスイッチの場合、非常にきれいにまとまっていて楽しむことが出来ました。
満足度★★★★
面白かった
ツチノコさがしって・・・思って見に行ったのですが、これが面白かった!
小ネタが多く、とても壺な舞台でした。
ツチノコグッズがあれば欲しかったなぁ。
満足度★★★★
観劇の感想です.
今年最後の観劇となりました,ツチノコのお話。とってもおもしろかったです!ツチノコが本当に出てきてもごもご動くとは思わなかったので、結構衝撃を受けました!旅行代理店の方がとても良かったです.作り込んだ部室の感じと同じくらい、いろいろな台詞や食べ物や登場人物が出てきて
観ていて飽きなかったです.また次回作も期待しています.また新しいカンバッチ作ってください.
満足度★★★
今回も可愛らしいコメディ
アナログスイッチさんの登場人物には
悪い人って出てこないんですよね(小悪党はいるけど)
安心して気軽に観れる良質なコメディだと思います。
人物の組み合わせで混乱していくのも王道ですし
途中登場の研究会のメンバーもいいキャラです。
ただ今回は最後にドタバタで収拾せずに終わるので
ちょっと盛り上がりに掛けるし、雑な感じがしました。
満足度★★★★
アナログスイッチを満喫
本当にドタバタでアナログスイッチのメンバーや客演の方を満喫できる作品でした。
最近笑っていない人や寒さを吹き飛ばしたい人は12月21日まで公演しているのぜ是非!
満足度★★★★
ツチノコ 本物が居たらウレピー
ホビー研究会の部室前廊下で“ツチノコ”発見!! あの幻のツチノコである。発見者は部室に忘れ物を取りに、夜間、戻った部員。彼は捉えたツチノコを翌朝、部室に持っていったが欲の皮の突っ張った部員から、部の規則を盾に難癖をつけられる。(追記後送)
満足度★★★★
爽やかな喜劇
強弱つけた確りした原作とユーモアたっぷりの演出がまず素晴らしかった。今時の学生サークルの中での出来事を演者も表現できていて私は楽しかったです。みなみ役の板橋さんが効いてましたね。小道具のダンシングサンタとツチノコの演出は秀逸。特に最後の最後が!
満足度★★
な〜んかな〜
どうしてだろうか?ほとんど笑えなかった。色々と緻密に作りたかったのだろうが、キャストスタッフともに稚拙というか、学生団体感が抜け切れていない印象。お金を取るならばもう少し頑張っていただきたい。
満足度★★★
『ベストコメディアワード』受賞の実力!
「ドタバタコメディではなく、俳優の実感から外れることなく、
湧き出る感情、シチュエーションから観客の笑いを誘う。」
という謳い文句どおりで、私好みのコメディ。
『2014ベストコメディアワード』受賞!も頷ける。
とても笑わせていただいたが、
さらに、“間”を研究・稽古すれば、もっと笑える作品になるだろう。
ところで、ツチノコはどんな仕掛けになってるんだろう?気になる・・・