E-650(イーロッピャクゴジュウ) 公演情報 E-650(イーロッピャクゴジュウ)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    浅い
    踊りは上手いのだが、シナリオが平板で、演技も溜めの必要性を意識したり、間によるドラマツルギー構築ができるレベルにない役者が殆どである。年齢的に若いということもあるだとうが、演技に関しては、これからかなりの修練が必要である。また、シナリオライターは、少し哲学書位は読んだ方が良い。ハンナ・アーレント辺りが、入り易く20世紀の知の集大成としても、また皮相な現代への痛烈な批判者としての彼女の仕事の意義からしても良いかも知れぬ。無論、フーコーやラカン、デリダ等から入っても、ハイデガーやサルトルから入っても、スピノザ、ニーチェ、カントなどから入っても或いはウィトゲンシュタインから入っても良い。これらの哲学者を合わせ読んでも、プラトンやソクラテスらギリシャ哲学を学んでも良い。世界の捉え方が、現在の余りに平板なそれとは異なってくることだろう。先ずは、しっかり生きることを。
     今作で気に入った科白は「屑でも守りたいものはある」の一言。このレベルの科白が最低10程度は欲しい。

  • 満足度★★★★

    自由過ぎる
    私の勝手なイメージなんですが、シアター711やシアターミラクル、もしくはOFF OFFシアターなんかで掛かるおバカなコメディといった仕上がり。
    サンモールスタジオでこんなんやるんかァといった具合のしょうもない癖の強い楽しい舞台。
    ダンスにもキレがあるし、即興性の高い笑いがとにかくおかしい。
    美女の陰で、上山丸さんが個人的にはツボ!!この人のお笑いポテンシャルは相当高い!


  • 満足度★★★★★

    アクションのあるゆる系
    面白かったです!!

    ネタバレBOX

    ギャングのグループLZから抜け出した若者たちが料理人になるまでを描いたコメディ。

    濃いキャラの人に毛深くて濃いキャラの人、もやーっとした人、そして美人さんもいました。最初のダンスのキレは抜群、アクションもあるゆる系に出会えて幸せでした。

    0.1秒遅れの緩いツッコミは絶妙で大好きです。

    因みに、E-650とは右手を切り落とされたトムが自分で作った鉄製の義手の名前で、料理の鉄人たちの意味を鉄の人と勘違いしたことに因るものでした。

このページのQRコードです。

拡大