紡ぐ舞い 公演情報 紡ぐ舞い」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    素晴らしい演出
    この劇団は旗揚げ公演も観させていただいていますが、今回も中々、熱い作品でした。
    前作と比較しても後半の展開や音楽の使い方、最後の部分など演出が効果的になされており、観客を退屈させる事もなく、進歩が感じられ感心いたしました。
    今後とも、この演劇に対する真摯な気持ちを維持され、レベルの高い作品を制作されることを期待いたします。

  • 満足度★★★★★

    紡ぐ思い
    心に響く台詞たちとともに「家族」を感じ、考えさせられる舞台でした!

    ネタバレBOX

    話の内容からして、娘の結婚相手が登場して、絡んでくるともっと違った要素も増してよかったようにも思ったのと、名付け親なところはなんとなく読めてしまいましたが良かったです!!
  • 満足度★★★★★

    面白かったです
    恵糸の結婚や知り合いのお父さんの葬式と、舞を踊る不信はあって、踊っているのにその描写がなくて、でもさいごに、ふーさんのお葬式で、力強く紡が軸となって舞を踊っているのがかっこ良かったし、素敵な演出というか、際立っていたと思います。
    途中、ふーさんと恵糸と紡三人の本音の掛け合いというか、それぞれの相手と喋っているんだけどふーさんと恵糸と紡で同じ台詞をいったりするところの演出が素敵で、すごいと思いました。
    もう最後の方は涙ぼろぼろで、凄く良い舞台を観ることができたと思いました!

  • 満足度★★★★★

    芝居好きには是非見てもらいたい。
    感動した。そんな単純な言葉では言い表せないが、なにしろ素晴らしかった。脚本の中身が濃く、お客様の目を引き付ける演出。そして演者の皆様の熱さ。どれをとっても★5つ以上あげたい。関西のお話ということだったので、文化的なギャップがあると嫌だなぁと思って観に行ったのだが、そんな心配は無用だった。
    関西弁、踊り、早替え、テンポ等どれをとっても稽古量の多さを物語っていて、演者の皆さんの熱さ、観ている側が楽しくなるくらいの笑顔に心を打たれた。
    また前回と比べると出演している役者のレベルの上がりっぷりも感動したポイントの一つ。
    王道の芝居に、さらにもっと良いものを作ろうとする姿勢に拍手。

    とべた褒めしてみたが、もちろん話の複雑さや納得いかない部分もあるのかも知れないが、芝居好きの人たちには是非一度観てもらいたい。

このページのQRコードです。

拡大