演劇

よろずやポーキーズ第27回公演

演劇

よろずやポーキーズ第27回公演

里見八猫伝

よろずやポーキーズ

in→dependent theatre 2nd(大阪府)

2014/11/14 (金) ~ 2014/11/16 (日) 公演終了

上演時間:

―――引き裂かれた心、集いし魂。

今は昔、三方を海で囲まれた里見の国に住む人々は、その豊かな海の恩恵を存分にうけ、
幸せに暮らしていた。
だが、突然、その海は人々に牙をむく。海から来た妖達が里見の国を襲ったのだ。
その時、この国を救ったのは領主・里見義実の娘である珠姫と、その愛猫...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

関西の劇団よろずやポーキーズ
第27回公演「里見八猫伝」の予告ムービーです。

2014年11月14日~16日に、大阪日本橋にあるin dependent theater 2ndという劇場で上演いたします。

詳しくは↓にてご確認ください。
http://porkys.main.jp/nextstage.html

お借りしたBGM
BGM 総合機関神社京騒戯画©GoShina

公演詳細

期間 2014/11/14 (金) ~ 2014/11/16 (日)
劇場 in→dependent theatre 2nd
出演 児珠ゆか、浜沖龍生、渡辺みゆ、美沙香、鎌野有莉、多田千鶴
脚本 児珠ゆか
演出 児珠ゆか
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】2014/09/15
前売り \2,500
当日 \2,800
ペア \4,000
学割 \2,000
サイト

http://porkys.main.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月14日(金) 19:00
11月15日(土) 14:00 / 19:00
11月16日(日) 14:00
説明 ―――引き裂かれた心、集いし魂。

今は昔、三方を海で囲まれた里見の国に住む人々は、その豊かな海の恩恵を存分にうけ、
幸せに暮らしていた。
だが、突然、その海は人々に牙をむく。海から来た妖達が里見の国を襲ったのだ。
その時、この国を救ったのは領主・里見義実の娘である珠姫と、その愛猫・八房だった。
八房の命をかけた働きによって里見の国は守られ、妖達は海深くへと戻っていった。
妖の総大将・スサの「いつか必ず戻ってくる」という呪いの言葉を残して……。

八房の亡骸を抱きしめ、涙にくれる珠姫のもとに、一人の法師があらわれる。
「この気高き獣の力と仁義八行の珠を持つもの達が、里見の子孫を必ず守るであろう」
法師は八房の亡骸に数珠をかけ、経を唱えた。
八房の傷口から流れ出た白く輝く不思議な光は、数珠を空中に運び、
「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」の文字が記された八つの珠を八方に飛散させた。

海は静けさを取り戻し、以前と同じように豊かな恵みをもたらした。

そして時は過ぎ―――再び、奴らは牙を向く…!
その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】 谷本 誠(CQ)
【舞台美術】佐野 泰広(CQ)
【舞台美術補】竹腰かなこ
【照明】 根来直義(Top.gear)
【音響】 大谷健太郎(B S-II)
【音響オペレーション】河合宣彦
【音効】宗保有美
【振り付け】 くすくす(kusukusu's rabo)
【殺陣指導】 浜沖龍生
【衣装】 美沙香
【衣装協力】黎(GMP)
【宣伝美術】 児珠ゆか
【制作】 渡辺みゆ
【制作協力】 窪田 "R" 秀夫

[情報提供] 2014/08/22 23:34 by みゆ

[最終更新] 2014/11/21 20:41 by みゆ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー16

ライダー

ライダー(10)

制作 当日運営

当日制作で参加致します。 m(_ _)m

くりちゃん

くりちゃん(0)

役者・俳優

また参加させていただきますっ♪よろしくお願いいたします...

原圭太郎

原圭太郎(0)

出ます 見にきてね

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大