演劇

路上ひとり芝居 餃子のおいしい食べ方の裁判の話

第四回公演「ハトのフンのなかの白いのもハトのフンなんだよ」にむけて

劇団やりたかった

下北沢、吉祥寺、新宿の路上。他にもふらりと出没予定らしいです。(東京都)

2014/08/02 (土) ~ 2014/10/19 (日) 公演終了

休演日:雨天中止になる場合があります

上演時間:

団長木下咲希が10月にある第四回公演「ハトのフンのなかの白いのもハトのフンだよ」の宣伝のために下北沢で路上芝居をします。
内容は団長自身の餃子に関するエピソードで裁判にかけられてしまい下北沢の人々に熱く弁明していくお話しです。
わざわざ観にいけとはいいませんが(わざわざ観にいってもいいんじ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/08/02 (土) ~ 2014/10/19 (日)
劇場 下北沢、吉祥寺、新宿の路上。他にもふらりと出没予定らしいです。
出演 木下咲希、木下咲希のまえを歩く人々
脚本 かぐやまふたみち
演出
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
サイト

http://www.facebook.com/yaritakatta

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 次回公演までの土曜日曜、祝日(計27回)

夕方から夜にかけて
説明 団長木下咲希が10月にある第四回公演「ハトのフンのなかの白いのもハトのフンだよ」の宣伝のために下北沢で路上芝居をします。
内容は団長自身の餃子に関するエピソードで裁判にかけられてしまい下北沢の人々に熱く弁明していくお話しです。
わざわざ観にいけとはいいませんが(わざわざ観にいってもいいんじゃないかとも思っている)かなり馬鹿な内容を真剣に役者木下咲希が演じているので下北沢に土曜日曜祝日にお越しの際は探してみてください。王将近辺に出没する可能性が大らしいです。

【追記】
十月は平日も路上に立つとの事です。
【追記2】
新宿、吉祥寺、他の路上にも立つらしいです。詳しくはやりたかったフェイスブックページで。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/08/04 09:59 by YammerSunshine

[最終更新] 2014/10/14 08:39 by YammerSunshine

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

木下咲希

木下咲希(0)

役者・俳優

団長きのしたです。 宣伝します!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大