東宝/テレビ朝日

シアタークリエ(東京都)

他劇場あり:

2015/01/12 (月) ~ 2015/01/27 (火) 公演終了

休演日:1/16,22

上演時間:

 二組の夫婦が連れ立って貸別荘に休暇に訪れていたが、
藤沢ハルカ(ミムラ)と榊誠治(勝村政信)が車で買い出しに出かけたところ、
帰り道が大雪で遮断され、ホテルに閉じ込められてしまう。
草食系の二人はやがてそれぞれの伴侶への不満をぶちまけ、意気投合。
そのまま、一夜をホテルで過ごすことに...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/01/12 (月) ~ 2015/01/27 (火)
劇場 シアタークリエ
出演 ミムラ、戸次重幸、真飛聖、モト冬樹、広岡由里子、馬場良馬、勝村政信
脚本 岡田惠和
演出 堤幸彦
料金(1枚あたり) 9,200円 ~ 9,200円
【発売日】2014/10/25
全席指定9,200円
サイト

http://www.tohostage.com/stand_by_you/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  二組の夫婦が連れ立って貸別荘に休暇に訪れていたが、
藤沢ハルカ(ミムラ)と榊誠治(勝村政信)が車で買い出しに出かけたところ、
帰り道が大雪で遮断され、ホテルに閉じ込められてしまう。
草食系の二人はやがてそれぞれの伴侶への不満をぶちまけ、意気投合。
そのまま、一夜をホテルで過ごすことに……。

 一方、貸別荘に残された榊愛子(真飛聖)と藤沢英明(戸次重幸)は、元々恋人同士でもあり、
やはりそれぞれの伴侶への悪口を並べ立て、こちらも意気投合。
焼け木抗に火がついて、肉食系の濃密な一夜を過ごすことに……。

翌朝、ハルカと榊が貸別荘に戻ってくるが、そのうちに互いの昨晩の過ごし方がバレて、てんやわんやに。
貸別荘の管理人(モト冬樹)とその妻(広岡由里子)、
アルバイトの町田君(馬場良馬)まで巻き込んで、馬鹿馬鹿しい修羅場が始まる。

果たして、彼らはどういう結論を出し、どの家に帰るのだろうか――?
その他注意事項
スタッフ 音楽:荻野清子
美術:松井るみ
照明:倉本泰史
音響:大木裕介
振付:広崎うらん
衣裳:前田文子
ヘアメイク:宮内宏明
演出助手:松森望宏
舞台監督:林和宏、瀧原寿子
映像:オフィスクレッシェンド
脚本スタッフ:中村千明
企画:仁平知世
プロデューサー:吉田訓和
製作:東宝/テレビ朝日

[情報提供] 2014/07/31 23:42 by CoRich案内人

[最終更新] 2016/10/22 23:02 by 染吉

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大