残暑怪奇劇場 公演情報 残暑怪奇劇場」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    客席に置かれた モノノケたち
    門 将平  怪談  客席に置かれた モノノケたち 全体の 繋がりとして とても面白い。

    ネタバレBOX

    小林(おばやし)くん 小節書く 探偵事務所で働く 依頼4件 動物探し 野ウサギ退治 明治の頃 めずらしい 兎で四百円 アンパン一個 一銭 どうぞお入り下さい ドドドバリバリ キャー 私 門 まさひら 依頼は 隣人トラブル 私が寝てると入って来る 千葉 東京 ・・・ 兎の事を 話してたんですよ 兎ブーム 兎税を知ってたら解るな そんな忘れる人も恨みますか いいえ ちょっと大人気ない事もした 新な理由を もりに入ってく 都市伝説 人が入らなくなる 毒ガス やわたのやぶしらず この噂が広まれば 静かに眠れますよ お金? 要りません 義は果たします 真の侍ですね ゆっくり休んで下さいね 首が飛んだ 首塚
    //  この傘無くしてたんですか ここにありますよ。 ・・・・・うん。


    ライトテスト 怖い 大人になると少なくなる お化け屋敷の依頼 子供向け ギャラは売上 迷路パネルを少なくコストを押さえる 大きな両開きの硝子扉 5、6m 入口付近に首を置いた 何かが 腕に やばい うわー 逃げる 入って5分位 今入ってすぐですよ 時間が 違う 大きなガラスの扉は 恨み 呪 の 忌み嫌う言葉を バラバラに張った 一日 二日 人組がでてきた 首の置物は 一つ 多い
    何故か 怖さが人を呼ぶ 小学生向け怖くない 、、 片付けて 帰る

    わずかに 黒字 なんですが・・・・

    門 将平  怪談  客席に置かれた モノノケたち 全体の 繋がりとして とても面白い。
  • 満足度★★★★★

    観て来ましたよw
    ランクアップシアターに 稲森誠氏が特別参戦したような感じとも観れるこのコラボ。今後この両者がどのように絡み合って行くか楽しみである。勿論 役者は超一流であるのは言うまでもない。1人で ぷらっと気軽に入れる劇場なので 仕事帰りのOLサンにもお勧めですよ。(笑)

このページのQRコードです。

拡大