演劇

シアターOM&大扇風

残暑怪奇劇場

シアターOM

シアターOM(大阪府)

2014/08/29 (金) ~ 2014/08/31 (日) 公演終了

上演時間:

夏の暑さが残るこの時期に、ようこそ、当劇場にいらっしゃいました。
この劇場は、古くから数々の方々に御愛好頂いております、由緒正しき劇場に御座います。
え?当劇場をご存じない?無理も御座いません。この劇場は、劇場にあって劇場に非ず。
月が水に映り太陽が火から生まれ、あの世とこの世の挟...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/08/29 (金) ~ 2014/08/31 (日)
劇場 シアターOM
出演 稲森誠、たむらめぐみ、杜瑠々子(大扇風)、成子理絵(大扇風)
脚本 稲森誠、杜瑠々子(大扇風)
演出 稲森誠、杜瑠々子(大扇風)
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,800円
【発売日】2014/08/01
前売1,500円、当日1,800円
サイト

http://theater-om.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月29日(金)19:30
8月30日(土)15:00/19:30
8月31日(日)14:00/18:00
説明 夏の暑さが残るこの時期に、ようこそ、当劇場にいらっしゃいました。
この劇場は、古くから数々の方々に御愛好頂いております、由緒正しき劇場に御座います。
え?当劇場をご存じない?無理も御座いません。この劇場は、劇場にあって劇場に非ず。
月が水に映り太陽が火から生まれ、あの世とこの世の挟間と挟間が重なる刻のみしか、お入り頂く事のできない、いわば特別な劇場なのです。夏の残り香が見せる、泡沫の夢の様な場所、とお思い下さい。

さて、此度、泡沫の夢にて上演致しますのは、オカルト俳優として有名な 稲森誠による「高津一丁目怪談」
怪談噺、と申しますと、身の毛もよだつ・戦慄するような、と、皆々様はご想像なさるかもしれません。
ですが、氏の怪談は、心温まる・静かな御話が多く御座いまして、初めてご覧になる方にもお気軽にご鑑賞して頂けるかと存じます。
……嗚呼、勿論、身の毛もよだつ・戦慄するような御話もなさる時が御座いますので、皆々様、何卒ご容赦を。

そして、もう一つはランクアップシアタァなる演劇祭にて、ご好評だったとお聞きし、お招きしました劇團大扇風(だいせんぷう)による「ヤワタノヤブシラズ、コノヤブハイルベカラズ」
この演目は「心霊探偵 武智小次朗」シリィズ第一話の再演では御座いますが、初演には無かった箇所が、所々盛り込まれていますので、一度ご覧になられた方にもお楽しみ頂ける内容となっております。

と、口上ばかり申しましても詮無き事。
当劇場に御足を踏み入れたからには、心往くまでお楽しみ下さります様。
そして、お帰りの際はどうぞ後ろにご注意を…。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/07/24 05:35 by シアターOM

[最終更新] 2014/09/06 03:44 by シアターOM

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

成子理絵

成子理絵(1)

小林(おばやし)くん再登場!!!

シアターOM

シアターOM(0)

シアターOMと大扇風のコラボレーション?!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大