演劇

劇団120〇EN第13回公演

歌舞伎デカ前田刑事

デザイン:鳥居 巧

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団120〇EN第13回公演

歌舞伎デカ前田刑事

劇団120◯EN

長楽寺(福島県)

2014/08/31 (日) ~ 2014/08/31 (日) 公演終了

上演時間:

福島県にある佑辺江警察署少年課の、前田刑事。ドラマに憧れて刑事になった前田は、田舎の不良たちを取り締まるだけの平和な日々に退屈していた。
ある日、彼は不良から信夫山に落ちていたという不思議な箱を取り上げる。それを開くと、前田刑事は戦国時代の福島にタイムスリップしてしまった!!
前田刑事はそ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/08/31 (日) ~ 2014/08/31 (日)
劇場 長楽寺
出演 鈴木優斗、清野和也、増田屋祐介、那須大洋、穂積理樹、安達駿希、川島ゆかり、押切みちる
脚本 清野和也
演出 清野和也
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
サイト

http://120en.com/?page_id=860

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 第一回 14:00~
第二回 18:00~
説明 福島県にある佑辺江警察署少年課の、前田刑事。ドラマに憧れて刑事になった前田は、田舎の不良たちを取り締まるだけの平和な日々に退屈していた。
ある日、彼は不良から信夫山に落ちていたという不思議な箱を取り上げる。それを開くと、前田刑事は戦国時代の福島にタイムスリップしてしまった!!
前田刑事はその名前と格好から、歌舞伎者として有名な戦国時代の英雄「前田慶次」と勘違いされ、上杉軍に召し抱えられる。ちょうどそのころ、上杉軍の重要拠点であった福島城には、飛ぶ鳥落とす勢いで東北を制圧していた伊達政宗の手が迫っていた。
伊達軍2万に対して、福島城3千。
慶次は果たして、福島をまもることができるのか?

お祭り騒ぎのバカでかっこいい、劇団120〇ENならではの戦国モノ!!
その他注意事項
スタッフ 金田一純
斉藤勝之
石井美歩

[情報提供] 2014/06/29 11:15 by 増田屋

[最終更新] 2014/07/12 14:05 by 増田屋

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

清野 和也

清野 和也(0)

役者・俳優 脚本 演出

作・演出をつとめています

増田屋

増田屋(1)

とにかく無駄にバカでかっこいい今回の舞台。 笑い転げ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大