ダルマdeシアターPART3 公演情報 ダルマdeシアターPART3」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    あの距離で
    濃厚な作品だった。出演者が、まさかそういうポジションで登場し、絡み、作品を共有してくれるとは思いもよらなかった。作演出の発想の妙。脱帽。演劇の可能性を感じ、また、こんなにも楽しいのだということを実感した。次も観たい。

  • 満足度★★★★★

    無題1131(14-169)
    18:00の回(雨)。17:20会場着、受付(1オーダー)。1階が会場、カウンター、ソファ、テーブル席。18:01ノリの良い音楽がかかり、司会者登場、諸注意とお客様へのツッコミ…それからいろんな人が来店、カフェは笑いで大混乱。

    「チームホッシーナ」3作目(1月@2階、3月@新宿)です。お芝居、ミュージカル、コメディとそれぞれ違った楽しさ。3作とも出演は谷口さんで…どんどんくだけてきます。右手さんは「露出狂」からで5作目、「未熟な、ふるんちゅ」は観に行けなかったのですが、その変身ぶりはお見事。大暴れしたとんでもない来店者たちは去り、18:58終演。

    普通に、カフェ公演かと思っていましたが、仕掛けというか、イベントというか、自己主張のかたまりたちは、客席の間を抜い、座り込む。楽しくてたまらない1時間でした。

    ネタバレBOX

    白雪姫は本当にコスプレ好きの方かと思っていました…いや、少しは「?」でしたが、それにしては何気ない顔で座ってるし。

    メイドの森さんもスタッフかと思った。やんちゃ度が高い。

    谷口さんの普通の主婦とバドミントンの組み合わせが普通すぎて笑う。

    右手さんが戸外にその姿をみせると会場内大騒ぎ。

    かわづさんはさすがの貫禄とキャラクターのギャップが楽しい。

    今日は、店内貸切、コスプレの日でした。

    終演後、保科さん自ら当パンを手渡し。キャスト欄をみるとそうそうたるメンバーでした。

このページのQRコードです。

拡大