【満員御礼!!終演いたしました!!】ロミミ 公演情報 【満員御礼!!終演いたしました!!】ロミミ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.1
1-15件 / 15件中
  • 満足度★★★★★

    色んな要素が楽しい
    アラジンと魔法瓶?それにゲーム世界や女の戦い
    空気も読めない純粋天然OLがなんか頑張って
    ほんわかしながら展開していって、
    それから一転して、悲しくも感動してしまう物語
    でもラストの豪華なダンスシーンの勢いで
    悲しみも吹っ飛んでしまいましたし、温かい終わりでした。
    初見だったので、こんな色々凄いとは思ってなくて
    いい意味で裏切られた感じです、だからそれも含めて×5
    もう日曜で終わっていますが、次回の浅草も場所的には
    ピッタリだと思うので、初演観てないけどオススメでしょう。

  • 満足度★★★★

    無題1151(14-199)
    14:00の回(雨)。13:35会場着、受付(全席指定...最後列中央..ちょうど通路の位置で観やすい)。前3列はフラット、4列目からひな壇、13:57前説(アナウンス)、14:08開演~16:40(挨拶など含めて)終演。

    「女と、12人の女(2011/11@BONBON)」を観ていて2作目です。リジッター企画の馬渕さんが客演していらっしゃるので観に来ました。郡司さん、木村さん「ロストセブンティーン(2013/10@王子)」。

    劇中..雷雨のS.E.かと思ったら本物でした。

    ネタバレBOX

    カラフルな色合いの舞台、タージマハルを想わせる美術と思ってよくみるとチラシには「魔法のランプ」。

    学生の時、前嶋訳『アラビアン・ナイト』東洋文庫を借りて読んだり、アニメの再放送で「アラビアンナイト シンドバットの冒険(シンドバッドは小原さんの声)」を観たり。

    ゲームキャラのあたりは、ゲームをしないので「こういった路線なのかな」と思っていましたが、「3つの願い」を成就させてゆくところは、想うことの尊さを、ちょっと照れくさいほどにまっすぐ描いていたと思います。

    おなかとおへそを出した衣装、ダブルダッチ、ゆるキャラ...いろいろ盛り込んでお得感。

  • 満足度★★★★★

    もう一度観たくなります♪
    チケットプレゼント当選で観劇させていただきました♪
    座席は指定で一番後方からの観劇です。
    最前~2列のS席はA席の1,500円増
    キャパ80人ほどの小劇場でS席って…?
    お客さんは圧倒的に男性率が高いです。
    観劇してS席の価値と男性率の高さに納得です!^^;
    ダンスパフォーマンスも一見の価値あり!
    もう一度観てみたいので
    本公演のDVDを予約注文しました♪
    到着が楽しみです(^^♪

  • 満足度★★★★

    面白かった
    ・MGM並みのザッツ・エンターテインメント。ちょっと長くて忘れがちですが、心もありますはちみつさん。

    ・B21スペシャルのヒロミとミスターちんでロミミじゃなかったんですね。

    ・そんなにみんなをじっくり見たわけではないのですがヘソまわりはわかにゃんがきれいでしたわ。恥ずかしいコメントですいません。

  • 満足度★★★

    自己犠牲!
    幅広い年齢層の女性陣(1名除く→笑)が、芝居、ダンス、歌とエネルギッシュなパーフォンマンスに元気もらえます。
    日本人の美徳とする自己犠牲を表現していますが、私には特攻隊や出征兵士が頭に浮かびました。

    ネタバレBOX

    新商品のポットを売るために自分のチームだけでなくライバルチームをも気遣い
    ヒロインのアラヤン。3つの願いを叶えてくれる魔人&魔人ウーマンに助けられながらメンバーたちを死から救うがそのために自分の命を犠牲にするというお話。
    悲しい話を明るい話にみせようとしているが何とも微妙。
    ロミミの意味はロイヤルでミラクルなミッションという魔人&魔人ウーマンの言葉です。

    魔人ウーマン役の関口春菜さんは美形です。
  • 満足度★★★★★

    (゚o゚)
    ファンタジー?だったかな?
    さすがはちみつシアター。笑わせてもらった。

  • エンターテイメント!
    すごかったです!
    エネルギーを吸われた感じです。

    芝居は、お姉さん達が良かった!

    芝居あり、歌あり、ダンスあり、ほんとエンターテイメントぎっしり。

    ネタバレBOX

    大縄跳びいいねー
  • 満足度★★★★

    初日!
    だもんで、練れてない分部も、こなれてない部分もあったとは思います。でも、そういう部分も含めて楽しい舞台でした。ダンスもスゲーく切れのある人と一生懸命頑張っている人といましたが、そういう部分も含めてです。自分達も観客たちも一緒に楽しもうぜって舞台で、こちらも楽しんで観ることができました。

    ネタバレBOX

    途中で、おっさんが出てきてびっくり!あと、ダンスは外せないんだけど、物語の流れが、いったん切れてしまうんだよね…
  • 満足度★★★

    観せる、魅せる
    少し気弱な人が、何かのキッカケで前向きに物事にあたる、そんなことは日常においても見かける。本公演は「アラジンと魔法のランプ」をパロディ化した場面を取り入れ、ファンタジーな観せ方であるが、その主張は自立を上手く描いていると思う。
    脚本・演出は変幻自在のようであるが、奇抜さは少ない。現実と夢想という多空軸を用い、その各時空・世界感の中で対立軸(敵役)を構成する。観客としては状況設定が明確で分かりやすい。しかし、その描き方は緩く感情移入させるには至らない。ただ観て楽しむだけではもったいない(そう言えば、前説で肩肘張らず気楽に観てほしいとあったけど)。
    演技は登場人物の役柄を生き生きと演じており面白かった。

    劇中、観客参加型の企画があったが、楽しませるサービスは好ましいが、観劇という観点からはどうなのか?
    明るく元気がもらえたのは収穫だ。今後も楽しい公演を期待しております。

  • 満足度★★★★★

    これは
    開演時と終演時の気分が全く違う作品でした。演劇としては展開も演出も、もう少し工夫があるといいなぁと思いました。でもラストの展開は意外で、作品がぐっと高まった感じがします。『ロミミ』が何のことなのか分からずにいましたが、「ロ・ミ・ミ」なサプライズだということに納得しました。魔法のランプからジーニーが出てくる「アラジン」の話が、現代のOLさんのところでこのように展開される発想や有名ファミコン・ゲームを登場させるあたりに、最初は幼さを感じましたが、いやいやなかなかの展開でした。ちょっぴり震災の匂いをふりかけて、ラストでホロリとさせられます。途中の、小学生が休み時間に遊ぶようなミッションに真剣に取り組むキャストに拍手。そして何より、ラストのダンスは見応えがありました。得意ではない方も必死についていこうとする感じ、キレのあるダンスでリードする美しいキャストに見惚れました。エンターテイメント・ショーをお楽しみくださいませ。

  • 満足度★★★★

    初見でした
    個性豊かなキャラクターが沢山出てきて、とっても楽しい2時間とちょっとでした。歌とダンス、華やかな衣装、 その他にも観客を楽しませようと、女優さん達が一丸となっている姿勢が素敵だと思いました。
    女子力パワーから 、いっぱい元気をもらえました!!

  • 笑いとダンス
    非常に面白くあっという間の2時間でした。
    内容もしっかりと作られていて感動しました。
    ダンスもとっても素晴らしいです。

  • 満足度★★★★★

    ネホリーとハホリー☆
    (^^)/水曜の夜、中野で
    [はちみつシアター]の、
    【ロミミ】を観てきました☆
    初日の観劇です。
    面白かったです。
    はちみつシアターならではの、
    ОLファンタジー・コメディ☆
    爆笑の連続でラストが素敵です♪
    細かい笑いもいっぱいで、
    ダンスも歌もサービス満点です☆
    観劇日記をブログに書きました。

  • 満足度★★★

    なるほど
    はちみつシアターさん、初観でしたが、フライヤーに書いてある通り、無心で楽しんで観るのが良いと思う。いろんな年齢不詳•性別不詳な女性?が観られて、こちらも面白い。エンターテインメント作品として観れば楽しる。

    ネタバレBOX

    芝居、アクション、ダンス、歌、???、といろいろな趣向があり、2時間楽しめた。後半の歌とダンス部分は、芝居をしっかり終わらせてからやった方が、より楽しめるように感じた。

    まだ、芝居部分は不安定な感じもしたが、こちらは公演を続けて行けばもっと良くなると思う。

    お芝居中のタイムリーな小ネタはツボにはまります。

  • 満足度★★★

    ろみみ
    今回は、いろいろなものが観れます。
    お話はベタですが、小技がちりばめられていて、とっても楽しいの一言。
    あれも上手くいってよかったですね。
    観に行かないとわかりませんから、是非是非、行ってみて下さい。

このページのQRコードです。

拡大