満足度★★
ニワトリ…!
とりあえずアクトがとってもかっこよかったです。ほとんどの役者さんがダンスとても上手でよかった。衣装もわかりやすいしかっこよかった。犬がめちゃかわいかったです笑
ただ、あの尺でやるものではないかな、少し長かったです。革命というものを扱っている分、後半は見どころもありましたが、前半がやや間延び。あとはちょくちょく、いや、ゆーてニワトリでしょ…っていう設定的な部分で気になるかなって感じでした。
劇団員のみなさんが仲が良さそうで、いいなと思いました、これからも頑張って欲しいです!!
満足度★★★★
迫力!
小劇場で客席通路も利用した演出がたくさんあり、迫力がすごかったです。
特に戦いのシーンはそれぞれのキャラを活かしたものになっており、少し呼吸することを忘れる迫力でした。
若干滑舌が気になるところはありましたが、キャラクター全員好きになりました!
充実した時間をありがとうございました。
満足度★★★
観劇の感想です.
初めて見に行きました.劇団わたあめ工場。スイートな感じです.チラシのイラストからハートフルなほのぼのタッチかと思っていましたが、観た感じは違いました.俳優さんたちは皆若くてゴスロリ風の衣装もあり,メイクもダンスもすてきです。やる気もすごく感じられたし、まだ若いのにいい味がでている...顔も美男美女でスタイルもいいし、いろいろ引き込まれて楽しく観ることが出来ました.ただ観ていて何となく感じたのは...
満足度★★★★
チキンの革命
劇団わたあめ工場さん、第七作目にしてついに下北沢へ進出とのことで、意気込みを大いに感じる作品でした。
以前共演させて頂いた方がたくさん出演してらっしゃったのですが、体の使い方や声の技術などがより洗練されていて驚きました。
小劇場・楽園の構造を上手く利用し、装置は最低限のものと舞台は二面構成を取られていて、今までのファンタジー色の強かった劇団わたあめ工場にしては少しアングラ演劇風に寄せているのかな?という印象でした。
満足度★
内容はマジでした
コメディータッチは一切なし・・・むむむ。KFC好きな私としては違和感ありありの作品でした。衣装は良かったのですが、音楽の使い方はむむむ。
ですが、美男美女をそろえてます。
ヘソダシルックな女の子はおなかがしまっていて驚きました。(←そこ?)
ジャンヌダルクなニワトリたちでした。