演劇

ルネスホール特別企画事業

演劇on岡山Ⅳ実行委員会

わが町

デザイン:中西 亘

0 お気に入りチラシにする

演劇

ルネスホール特別企画事業

わが町

演劇on岡山Ⅳ実行委員会

演劇on岡山

ルネスホール(岡山県)

2014/03/23 (日) ~ 2014/03/24 (月) 公演終了

上演時間:

今回の演目は、「わが町」ということで、日常生活を演ずる中で、人間の生きることについて、語りかけた作品です。
昨年と同様に、構成・演出は千葉で劇団「三条会」を主宰されております、関美能留氏と、共同演出として、今回は地元で活動を続けられている、風早孝将氏にもお願いをいたしました。そして出演者やス...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/03/23 (日) ~ 2014/03/24 (月)
劇場 ルネスホール
出演 原健太、増野雅美、吉富美沙帆、関美能留、青山幸嗣、石黒美彩、鵜飼彩郁、岡田あすか、尾川裕子、荻田眞子、景山圭祐、郷野麻美、神山悟、小藤慎也、笹倉史子、実盛優花、鈴木彩里、原和貴
脚本 ソートン・ワイルダー
演出 関美能留、風早孝将
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2014/02/15
一般:2000円 学生:1000円
サイト

http://engekionokayama2.blogspot.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月23日(日) 16:00~

3月24日(月) 19:00~
説明 今回の演目は、「わが町」ということで、日常生活を演ずる中で、人間の生きることについて、語りかけた作品です。
昨年と同様に、構成・演出は千葉で劇団「三条会」を主宰されております、関美能留氏と、共同演出として、今回は地元で活動を続けられている、風早孝将氏にもお願いをいたしました。そして出演者やスタッフも昨年同様募集をし、多くの皆様にお集まりいただきました。出演者は、多くの時間を費やして練習をし、スタッフも準備をして参りました。どうかご期待ください。
今年もプロのアーティストと県民が一体となって創り上げました作品をどうか最後までお楽しみください。そして今年もまた新たな演劇ファンが誕生しますことを願っております。
その他注意事項 ・アフタートーク、あります。
・車イスでもご覧いただけます。
・未就学児童は入場不可です。
・駐車場はありません。
スタッフ 舞台美術 小林テレサ
照明 大塚友己
音響 池田正則
衣装 井上直美
小道具 高嶋幸市
記録(写真) 松永 亜紀子
記録(ビデオ) 石田公子

企画 長崎司 中嶋徳美
企画・制作 大塲真護

 

[情報提供] 2014/03/02 14:05 by 企画on岡山

[最終更新] 2014/03/23 22:14 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大