人狼の王子様☆

0 お気に入りチラシにする

GFA

戸野廣浩司記念劇場(東京都)

2014/02/11 (火) ~ 2014/02/16 (日) 公演終了

上演時間:

「満月が続く時、人狼たちがやってくる」
時は16世紀のヨーロッパ。
諸国のイケメン王子様達は貴族の令嬢たちの羨望の的。
パーティーではみな、いつも女性たちに囲まれて少々疲れ気味。
そんな時、ヨーロッパを統べるカール大帝から、
諸国の王子たちに大帝の館に集まるよう招待状が届けられる。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/02/11 (火) ~ 2014/02/16 (日)
劇場 戸野廣浩司記念劇場
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 3,800円 ~ 4,800円
【発売日】2014/01/15
かぶりつき席:4,800円(非売品写真1枚付)  A席:3,800円
サイト

http://jinroprince.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2/11(火):12時30分/15時30分/19時
2/12(水):19時
2/13(木):19時
2/14(金):14時/19時(バレンタイン特別ライブ)
2/15(土):12時30分/15時30分/19時
2/16(日):13時/17時
説明 「満月が続く時、人狼たちがやってくる」
時は16世紀のヨーロッパ。
諸国のイケメン王子様達は貴族の令嬢たちの羨望の的。
パーティーではみな、いつも女性たちに囲まれて少々疲れ気味。
そんな時、ヨーロッパを統べるカール大帝から、
諸国の王子たちに大帝の館に集まるよう招待状が届けられる。
女性がいないパーティーに新鮮さを感じつつ、王子たちは勝手に
「カール大帝の後を継ぐための集まり」と勘違いをし、心を弾ませる。
しかし、カール大帝に言われたのは、想像を絶する言葉だった。
「この中に人間ではない者がいる」
言葉に詰まる王子様たち。
しかし誰かが言う。
「王子に化けた狼が、少しずつ人間たちを喰い、とうとう国を滅ぼしたという伝説がある」
大帝は続けて言う。
「人狼を見つけて殺せ。さもなけば、ヨーロッパ世界は滅ぶ…」
その瞬間、全員が全員を疑う凄惨な空間が生まれる。
はたして生き残るのは誰か…
その他注意事項
■上演時間について
約90分(休憩無し)を予定しております。
※14日19時の回はイベントになりますので、本編の上演は行いません。

■開場時間について
チケット受付開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
物販販売開始は開演の1時間前を予定しております。

※開演の5分前までにご来場頂けない場合は、指定のお座席にご案内頂けない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。


■当日券について
開演の1時間前より販売致します。
但し、下記回の当日券はございません。
予めご了承くださいませ。
・2/12 19時開演
・2/14 19時開演

【お願い】
※お座席はお選び頂けません。また、劇場・演出の特性上、見えづらいお席の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。


■スタンド・アレンジ花などについて
大変申し訳ございませんがスペースの都合上、スタンド花のお贈りはお断りさせていただきます。
アレンジ花のみお受付させていただきますので、
キャストの皆様へお花のお贈りをご検討でしたら
2月10日17時以降の時間指定で、下記劇場宛にお送りくださいませ。


●劇場住所
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5
結城ビルB1階


■出演者へのプレゼントについて
当日、受付にてプレゼントをお預かりいたします。
お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡しいたします。
※また、当日のお渡しとは限りませんので、飲食物のプレゼントはお控えくださいませ。


■ご来場される際のお願い
出演者の入待ち・出待ちなど、他のお客様のご迷惑になる行為は、固くお断りいたします。
移動する出演者を追いかけるなどの行為は大変危険ですので、絶対にしないようお願いいたします。


■観劇の注意事項
●場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。
これらの行為は法律でも禁止されております。また、ロビーでの写真撮影も、混雑の原因となりますので、お断りいたします。

●上演中の私語や、大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、メモを取るなど、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えくださいますようお願い致します。
  (舞台演出によって起こる笑いや拍手などはもちろん構いませんが、特定の方のみに対する過剰な反応になりますと他のお客様のご迷惑になる場合がありますのでご注意ください。)

●後方のお客様の視界の妨げとなるお帽子の着用や髪型はお控え頂きますようお願い申し上げます。

●客席内でのご飲食はご遠慮ください。

●上演中は、携帯電話、アラーム等の音の出る機器の電源は必ずお切りください。

●前のめりになってのご観劇は、後方のお客様の視界を妨げますので、おやめください。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく退場して頂くこともございます。

公演を安全にお楽しみいただくために皆様にはご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。

皆様のお越しをキャスト、スタッフ一同心からお待ちしております
スタッフ ☆企画:人狼王子プロジェクト
★エグゼクティブプロデューサー:EIKI
★演出・シナリオ:松村久武
★舞台監督:はじり孝奈
★製作:GFA

[情報提供] 2014/01/11 23:40 by (株)GFA

[最終更新] 2014/02/16 13:39 by (株)GFA

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

(株)GFA

(株)GFA(0)

よろしくお願いいたします

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大