The Gold Rush 公演情報 The Gold Rush」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 初見でした
    初めて伺いましたが、良い声してらっしゃいますね。
    きれいな高級感のあるライブハウスでしたが、アットホームな公演でした。

    ネタバレBOX

    うーん。
    初めて観たのがライブ公演だったからなのかもしれないけど、セルフマネンジメント下手な印象を受けました。
    たかがライブと思わないで、演出家立てたほうが良い。
    ライブハウスにふさわしい演出とか見せ方って物があるし、せっかくの照明機材とかも活かしきれてない。
    2ステやるなら、構成とかも考えたほうが良い。
    やりたいこと詰め込むと、曲数多すぎるし、お客さん的にキツイ。
    もっとMCはしょるとか…ピアニストにつなぎふってたけど、可哀想だなあと。
    メドレーの前後の曲までつなげるのは、そもそもどうなのか。
    曲順もなあ・・・。
    1曲目は緊張してたからなのか、ステージングとかすごくもったいなかった。
    4,5曲目からはのってきたのか、いいなと思えた。
    1部を観て最初の方は微妙だったけど、後半は面白かったので、2部もきいていこうという気になった。

    でも、2部は発表会って感じで、早く帰っても良かったなって感じでしたね。
    とりあえず、英語の歌は歌わないほうがいいかも。
    自作のものは良かったけど、それ以外の曲は、なんで歌っていらっしゃるのか分からないし。
    スタンダードや大曲を歌うなら、正直、持ち歌以上に歌いこんでほしい。
    まあ、すでにファンの方には嬉しい公演だったと思います。
  • 満足度★★★★

    いってよかった
    GOHさんの衣装素敵でした
    歌はもちろん、選曲演出もよく練ってこだわりがある感じがしました

    ドラムの人の誕生日だったみたいで、その時のGOHさんのMCがとても良かった
    言葉拙かったけど、なんだか伝わるものがありました

    久々に聴かせる音楽聴いた気するにゃ

  • 満足度★★★★

    愉しんだ
     このグループの魅力は、何より渡辺君の真摯で実意ある生き方が、その歌と姿勢に現れていることと、パーカッションの甲田君との信頼関係、更にピアノの加藤氏の巧みな技、ベースの近藤君らとの息の合ったセッションにある。
     また今回の会場は、山下 洋輔などの超一流ミュージッシャンも出演する店であり、気の利いたサービスと音響に配慮した、佇まいは流石である。リラックスして聴くことを堪能した。

このページのQRコードです。

拡大