ベイビィ・ポータブル・ロック 公演情報 ベイビィ・ポータブル・ロック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    更に上を目指して欲しい
     若い劇団で今作で三回目の公演。その割には、シナリオもしっかりしている。まあ、女子の得意な恋愛をテーマとしている作品なのでそれも頷ける。

    ネタバレBOX

     だが、幕開きから暫くは、動作に固さが目立ち、演技が不自然に見えた。中・後半の佳境に入ってからは、固さがとれて自然な感じの演技になったが。
     将来的には、恋愛絡みのみならず、自分達が、どのような国に住んでいるのか、ということについても考えて貰いたいのである。何れ、結婚して、子を持つであろうから、その子らがどんな国で育ち、どんな大人になってゆくのかをイメージすることは、矢張り必要であろう。
     ところで、舞台になっている小料理屋の2階には少女漫画家が住んでいるのだが、彼女のキャラクター設定が良い。
  • 面白い
    脚本・演出・演技ともに一定水準に達している。特にツッコミのセリフが良い。
    このクオリティでチケット1500円なら安い。
    欠点としては、「観ている時は面白いが、終わって劇場を出た後の余韻はない」という面があるのは事実。
    だが、劇団は旗揚げからまだ1年で、劇団員も20歳になったばかり。これからいろいろ学び、人生経験を積んでいけば、将来は有名な劇団になるかもしれない。

このページのQRコードです。

拡大