期待度♪♪♪♪
見てみたいです
個性的な役者陣の中で、ふかわりょうさんがどんな演技をするのか興味をそそられます。
D-BOYS 牧田さんが、どんな殺害犯を演じるのかも見てみたいです
期待度♪♪♪♪♪
落語では
死神というと、落語を思い出します。どうすることも出来ない死神に対抗する
庶民の知恵に驚かされ、笑わせられますが、芝居の世界では、死神に対抗できるのでしょうか。楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
精度の方は映画で見ました
暗いような明るいようなというような、
不思議なエンターテインメントに強く反応してしまいます。
生前の記憶が無いので(^^)死んだら”無”だろうなぁと思っており、
あまり”死”に怖さは感じないんですが。
舞台での表現はどうなるのかとか?とっても興味出ますです。
期待度♪♪♪♪♪
ドラマライブラリー
ってなんぞや?面白そうに聞こえる響きですが。。。
すでに死神マジックに陥ってるかも。
小説「死神の精度」が好きなのでその舞台化ってことで楽しみです!
期待度♪♪♪♪
原作がとてもおもしろかったので
舞台になると知った時、どう表現するんだろう?ととても気になりました。
伊坂作品はいくつか舞台化していますが、どれも原作の世界をうまく再現していたので、とても期待しております。
そして、ドラマライブラリーというのは…?
朗読劇とは違うのでしょうか。
死神役、ふかわさんは意外でしたが、想像の中ではかなりぴったり。
ふかわさんの新しい一面が観れそうです。
チャレンジに満ちたこの作品が、演劇の新しい形を魅せてくれるのではないかと楽しみにしております。
サイコパスなマッキー
原作はすでに読いではいるのですが、ありがちではない、個性的なキャスティングにきょうみをそそられます。
特に冷徹な牧田哲也さんが全く想像できないです。
期待度♪♪♪♪
楽しみ
原作の『死神の浮力』は未読ながら、前作『死神の精度』が面白かったので都合が合えば観てみたい。
俳優ふかわりょうさんの演技も楽しみ。
ドラマライブラリー・・・朗読劇とはまた違った表現方法なのかな。